2007年10月

2007年10月26日

詳しくないけど

ブライトリングの担当者からも「最近さぼり気味ですね」と昨日言われたので早速一筆。

格闘技ってあんまり好きじゃないんですよね。高校時代とかまわりもみんなが見てるからプロレスちょっと見てみたり、毎年大晦日にどこのチャンネルも格闘技でウンザリしてたり、そんな感じです。

今回の亀田の問題にちょっと納得がいかないなと朝の会見を見て思ったんですが、結果から言うと亀田肯定派なんです。
まぁ確かに試合で投げ技したり、反則の指示したりってのはよくない事です。
なんなんでしょうね?マスコミに腹が立つと言うか、散々今まで持ち上げといて、パフォーマンスしたら大々的に取り上げて持てはやすもんだから、そりゃやる側も次も何か期待に応えたいって普通考えるでしょう、それが今回の件で一斉に手のひら返したように批判の雨、あんたらあの時面白がって取り上げてたじゃん!!そんならその時に言えばいいじゃん!!計量前の会見でハンバーガー食って何が悪いんですか??
そんな事言い出したらキリないでしょう、ビッグマウスいいじゃないっすか!あれ位強気じゃないとダメなんじゃないとも思うし、ただ会見でも大人しく座ってるだけでもつまんないじゃん、エンターテイメントとしてボクシング盛り上げたんじゃないですか?実際強かったじゃん、18歳で世界戦ですよ、実力も伴ってたからやれたんでしょ?
興毅なんかも若いのにしっかりしてるじゃん、会見でも立派だったと思うし、俺は今後も応援したいね。まだ若いしボクシングの実力で見返してやって欲しいです!!

え〜っと、当店ブライトリングのコーナーリニューアルしましたぁ〜
salesmaster017 at 13:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年10月11日

Tシャツの時期は終わったが・・・

平葦 祐一Tシャツ




Tシャツメーカー!!お試しあれ!!!
salesmaster017 at 11:53|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年10月06日

僕のカ・ラ・ダ

脳内メーカーならぬ体内メーカーがあると言うことでやってみると・・・




体内メーカー


何なんでしょうか・・・やってみたものの意味が分かりません。


続いて脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ
平葦祐一の脳内フェチイメージ




こっちの方は納得、的を得てます
匂、脚、髪、服・・・けっ、決して変態ではないですよ(焦)
salesmaster017 at 13:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年10月03日

北海道物産展

c441eac7.JPG10月3日〜9日まで広島そごうでやってるので、ついでに足を伸ばしてみると…
すごい人、人、人!!初日だからか大賑わいだ!
ソフトクリーム食べ…昆布食べ(美味しかったので購入)…カレーパン買うのにかれこれ10分以上は並んでます…TVチャンピオン2連覇の職人の店らしい…そう言うフレーズに弱い…もぅちょいで買えるワクワク

他にも海鮮丼、いか飯、プリン、スープカレー…等々、食べたい物ありすぎて困るわぁ〜
カレーパンの感想は
「特にないです。」byエリカ様

チョット使ってみたかった(汗)

salesmaster017 at 17:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile