2007年11月

2007年11月09日

あと一歩とどかず

今日は定休日でしたので会社の世代を超えた仲良し4名でゴルフに行って来ました
hgs







東広島カントリークラブ

天気最高です

アイアン・ユーティリティを一新したので気合が違いました

前半49

念願の100切りに期待を持たせる結果となったので

boku







かんぱ〜い!

hrd







一緒に回った仲間紹介・本店にいらっしゃる原田さん

ord







同じく本店で修理の担当してる折出さん

fjwr1







これまた本店にいる藤原さん


なかなかみんないい勝負で壮絶なバトルが繰り広げられていました!!

僕はと言うと残り3ホール20で回れば念願の100切り!!

でもスコアカード見て計算すると駄目ですね・・・欲が出て・・・

最終ホールまさかのOB!

夢と消えました・・・結果は101・・・あそこであれがなければって言うのが多々思い当たります・・・

100切りに一番近づいた日でありました・・・
salesmaster017 at 11:57|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile