2008年06月

2008年06月16日

ぶらり尾道

先日の店休日に尾道へ、ぶらりと出掛けてきました(・∀・)
広島県外からの尾道人気って思っている以上にあるみたいですね!

当日はあいにくの雨模様の天気でしたが、久々に訪れた尾道に癒されて来ました(。・ω・)ノ゙

着いた時間がちょうど昼食時だったので、早速「尾道ラーメン」を食しに「ふれんど」へ

DSCN3332DSCN3334








DSCN3335DSCN3336







「尾道ラーメン」と言うとコッテリなイメージを持っていたのですが、ココのは凄くあっさりして凄く美味しかったですΣ(・ω・ノ)ノ
宇宙一の看板もなかなか面白いですね(●´ω`●)

その後、「千光寺」にロープウェーで上がって散歩してみたりした後で

アイスクリームの「からさわ」へ
DSCN3357DSCN3358






尾道に来るとここのアイスクリームも食べい訳にはいきません!
ちょっと昔懐かしい感じのアイスクリームです(。・ω・)ノ゙

腹ごなしに商店街をブラブラ・・・個性的なお店が多く、商店街を歩いてるだけでも楽しかったです*:--☆--:*:--☆--:

そして最後に「尾道ラーメン みやち」で〆て帰ることに
DSCN3366DSCN3367








DSCN3368DSCN3369







ここのラーメンもあっさりで「カレーラーメン」など変わったメニューもありました!

尾道ラーメンも数多くのお店があって、全店制覇したくなってしまったので、また訪れようと思いますv( ̄∇ ̄)v
salesmaster017 at 14:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile