2008年07月

2008年07月08日

流行り物には弱いので

何とな〜く出来そうな気がしたんで・・・

今流行のアレを始めてみました('▽'*)ニパッ♪

禁煙です

7月4日のPM2時からなので・・・丸4日経過しました

2、3日目がしんどかったですねぇ〜今でも夜に一人でテレビ見てる時とかは煙草の事を考えてる自分が居ます

それ以外は大丈夫なんですけどね


禁煙って別れた女と近いものがあると思うんですよねぇ〜
こっちから別れを急に切り出したけど、未練たらたらで、向こうもいつでも寄り戻そうって言ってくるけど・・・そこはじっと耐える!!すると時が経つと次第と忘れていく・・・みたいな

寄り戻さないように頑張ります

僕の友達は禁煙して3年経った今でも煙草の夢を見るそうです・・・

salesmaster017 at 15:25|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年07月01日

今シーズン・ラスト

早くも今シーズンのラストを迎えてしまいました(ノд・。) グスン

サッカー観戦です。

DSCN3560






平日開催しか観戦に行けないので、今シーズンは今回が早くも最後の観戦となってしまいました。・゚(゚`Д)゙

この日は徳島との試合でしたが、ホームでなかなか勝ててませんでしたが、この日は2−1と逆転勝ちを収めてくれて、ラストを飾る事ができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今シーズン野球観戦をまだしてないので、市民球場の最後の年だし、一度は行っておかないといけませんね(´・ω・`)できればルイスが登板の日に・・・
salesmaster017 at 15:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile