2009年02月

2009年02月26日

誕生日祝い

ご無沙汰しております

先日、当店スタッフが誕生日を迎えました
めでたいめでたい

と言う訳で祝ってあげました

27925335_634470673s






27925335_523497170s






27925335_1556342524







ブライトリング道場師範の鈴木さん&お向かいのお店の若旦那との共演

http://suzukisatoshi.salesmaster.jp/

27925335_2868424092s






本日の主役ですピントのブレ具合がまた絶妙

来年は僕らが祝わなくても良いように、素敵な一年を過ごして欲しいもんです

ばっははぁぁぁい
salesmaster017 at 13:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年02月21日

フットサルの神様

いやぁ〜神様はちゃんと見てますねぇ

いつかお話したフットサルのリーグ戦で、ずっと首位を走っていましたが、残り2試合を残したところで首位陥落

首位のチームに勝ち点2差を付けられました

神様に「練習してないお前らが簡単に優勝できると思うなよ調子に乗るな

と言われてる気がしました神様からの試練です

でも神様は最終戦に首位のチームとの試合を残してくれてるので、2試合勝ちさえすれば引っくり返せるんです

リーグ戦を面白くしてくれたって事にして、残り2試合頑張ります

結果はまたお知らせします

ciao
salesmaster017 at 14:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月16日

カレーライス芸人

アメトークのカレーライス芸人で宮川大輔が「COCO壱番」の「海老チーズカレー」が好きだと話していて、ココイチが気になったんで行ってきました(他の芸人さんのオススメはもちろん広島になかったってのもありますけど・・・)

ココイチはたまぁぁぁに行く位で、行ったらまずスポーツ新聞の取り合いですね

僕は
TS3A0220






「うずらフライ」が欠かせません今回はチーズも入れてみました

TS3A0221










でも、ココイチの福神漬けって何でこんなに美味いんでしょうね


ciao
salesmaster017 at 14:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月15日

106年ぶり

広島で106年ぶりに2月の最高気温が更新されました

21・5度ですって

暖かいわけっすわ

今日は天気もすこぶる良くて、宮島では「牡蠣祭り」が行われているらしく、もの凄い人らしいです、昨日は23000人もの人が宮島に行ったそうな・・・。

でも何が凄いって106年前もの気温の記録が残ってるのが凄いっすね

ciao
salesmaster017 at 13:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月14日

親子丼

吉野家のメニューに親子丼が新たに加わったと言う事で行ってみました

ランゲ1壁紙










お味の方は、まぁそれなりにって感じなんすけど・・・

並盛りしかないのは何でなんでしょう

夜までもつかな

ciao
salesmaster017 at 14:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月13日

CHEEZA

だいぶ前に「CHEEZA(チーザ)」って言うお菓子(おつまみ)が人気で売り切れ続出って言う記事を読んだことがあったんですが、広島ではまだ発売されてなく気になってて、いよいよ広島でも販売が開始された模様です
tiza











52%がチーズと言う事で、食べてみると確かにチーズをカリカリにした感じの食感でした
ワインに合うかなぁ〜っと期待していたのですが・・・ビールですね、これは

ciao
salesmaster017 at 16:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月12日

オーストラリア戦

何か久々に代表戦で熱い戦いが期待できそうだったので、ダッシュで帰宅しテレビを見ていましたが・・・

何てこたぁ〜ない試合でした

ディフェンスに関してはシュート3本に押さえてたし競り負けてなかったので頑張ってたと思うんですが、後ろでパス回してても少しプレッシャー掛けられると詰まるあたりはもっとちゃんとして欲しかったのと
オフェンスは考えもんで・・・何か似たようなタイプの選手並べて1トップに玉田でなく他の選手をって言っても他に居ないんだけど・・・
それだけではないですけど選手選考、起用もろもろ「???」

パス回すだけでなくもっと早くから仕掛けて欲しかったし、ミドルシュートももっと打たないととか、右サイド使おうよとか、パス弱ぇよ、などなど・・・

このままW杯出たとしても

scc0902120503007-p2














この方が監督では結果は知れてますな

ciao
salesmaster017 at 13:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月08日

アングラ

アンダーグランドなお店のご紹介

広島の薬研堀と言う場所に、飲みに出た最後の締めに、たまに行く店があるんで紹介したいと思います

DSCN5709







のれんにも書いてある通り、鯨のメニューが豊富にありますが、食べた事ありません、お目当ては・・・

DSCN5707





うどんなんですが、ホントに美味しいんです

この中に

DSCN5708






店主特製の「柚子コショウ」を入れて食べると更に美味しくいただけます

むしろ僕はこの「柚子コショウ」が目当てでこの店に行ってると言っても過言ではないかもです

でも一つだけ言っておかねばなりません、このお店深夜0時〜の営業となっております

どなたか「柚子コショウ」の作り方をご教授願います

ciao
salesmaster017 at 15:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月05日

広島つけ麺

先日、某メーカーさんが来店した時に
「広島のつけ麺屋が東京に店を出して、行列が出来てるって話を友達から聞いて食べたいんですよぉ〜」
って話になり・・・

ほぉ〜って事で、「ぢゃぁ行きますか」と、一緒に食べに行きました

僕も「つけ麺」はホント大好きで、2〜3年前にハマッてよく食べに行ってました

今では・・・飲みの帰りにフラリと寄ってくらいの感じでしか行ってなかったので、シラフで食べるのは久しぶりでしたが・・・

改めて・・・

「美味いっす」

いや

「美味ウィッシュ」


ph_01










1〜20倍まで辛さが選べるのですが、美味しくいただけるのは5倍までっすね

ciao
salesmaster017 at 19:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

パワースポット

いまいちよく分からないんですが、パワースポットってのがあるみたいで、広島で言うと厳島神社なんかがそうみたいなんですが・・・

気持ちがよくなる場所、癒される場所の事を言うみたいですね

先日行った宮崎の高千穂神社もそうらしく、神社は行かなかったんですが、高千穂峡の画像です

R0011594








R0011586








滝からマイナスイオンが出てそうな感じがして、ボートに乗って間近で滝を見ました

ボートをこぐのは慣れてないせいもあって、何度か滝に突っ込みそうになったりしました
ああ言うのって、行っちゃいけないって思う方向になんで行っちゃうんすかね

デートで来てボートに乗ってなんてのもいいなぁ〜って思ってたらどうやら、カップルでここのボートに乗ると別れるって言う噂があるとかないとか・・・

ciao


salesmaster017 at 14:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile