2009年03月

2009年03月27日

唐魂

こんにちわ

桜が咲いてる木もちらほらで、すご〜く天気は良いのに、風が強くて冷たい・・・そんな感じです

先日、塩焼肉・辛い鍋のお店「唐魂」と言うお店に行ってきました

http://oisinbo.jp/toukon/index.html

鍋の辛さが1〜20まで選べるのですが、鍋が2つなので、「2」と「5」にしてみました

辛いのが結構好きなので、「20」まである中の「5」なんて余裕のよっちゃんだろうと思ってたら、なんのなんの・・・

超辛いぢゃぁ〜あぁりませんか

食べ終わった頃には汗びっしょり

美味しかったですけど、次回もし来たら、とりあえず4にしときます

毎回一緒に行ったメンバーの写真を無断で掲載しては、ブーブーとブーイングを頂いておりますが、そんなの関係ございません

と言う訳で、メンバー紹介
TS3A0231










毎度毎度のブライトリング道場の師範

BlogPaint










そして、残り少ない金座街ライフを楽しんでいる長島さん

です。隣の方には一応モザイクを入れておきました(ホントにありがとうございました。)

ciao
salesmaster017 at 18:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年03月20日

WBC

いやぁ〜盛り上がってきましたねぇ

昼休憩中はテレビ観戦で盛り上がってました

カープファンには嬉しい話題で、栗原がメンバーに選ばれたみたいで

日本代表から外れて、オープン戦でも調子が良かったので、ガツンとやったって欲しいです

横浜の村田選手は気の毒でしたが、早く怪我を治して欲しいです

イチローもいまだ調子があがらず、心配ですが・・・

頑張れ!サムライ・ジャパン!!

ciao


salesmaster017 at 19:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月10日

B-METHOD in SHIMOMURA

こんにちわ

先日、当店の2階で、B-METHODと言うものが行われました

TS3A0228







写真を撮ろうとしたら師範が気付いたっ
何か「盗撮は困るよぉ」言うとります

まず、B-METHODって何すか?と思われる方も多数いらっしゃると思いますが、ただ時計の知識を詰め込むセミナーではなく、いかにお客様に最高の満足を提供するかと言う事をブライトリングが教えて下さるのです
他のブランドではまずないセミナーで、非常に勉強になります

R0010478







R0010452







何度かこのセミナーを受けた事もあるのですが、年々進化していて、定期的に受けた方がいいですね

ciao

salesmaster017 at 16:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月08日

Jリーグ開幕

こんちわっす

2009年Jリーグが開幕しましたぁぁぁ

毎週楽しみが増えました

今年はサンフレッチェもJ1復帰したので、楽しさも倍増です

そして開幕戦、横浜Fマリノスに4−2で勝利

幸先良いスタートが切れました

新加入の右サイドハーフ・ミキッチがかなり面白い選手のようなので、早く見てみたいです
Ss20090307034701








先日のブログで、フットサルのリーグ戦について触れましたが・・・首位のチームに勝ち、再び首位に躍り出て・・・最後の試合に引き分けた為、それからまた抜かれて結局2位で終了でした

翌日、ミックスの大会では優勝しました
(ミックスとは、普通フットサルは一チーム5人編成なのですが、ミックスでは男性4人+女性2人同士で試合をする、男女混合フットサルの事をミックスと言います)
これはこれで和気あいあいとして楽しいですよ
27925335_1235920260s






↑こんな愉快な仲間達とボール蹴ってます
ciao
salesmaster017 at 17:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月05日

しゃぶしゃぶ問題

DSCN5864






先日、友人宅で「しゃぶしゃぶ」をしようって事になって、僕が作りました(・・・と言っても食材切って煮ただけですが)

・・・と、まぁそれまでは良かったのですが、周りの反応が何かおかしくて


「普通の鍋ぢゃん」

と言われたんですが・・・

僕の実家では、肉以外の食材は既に鍋で煮てあって、肉のみを「しゃぶしゃぶ」するスタイルなんですが、友達は肉以外の食材すらも「しゃぶしゃぶ」するみたいで、僕の家がおかしいんでしょうかね??
以前、すき焼きパーティーをした時にも、買出しで玉葱をカゴに入れたら皆に
「すき焼きに玉葱!?」
ってブーイングを受けた記憶が蘇ってきました・・・
やっぱおかしいのかなぁ〜僕ん家
salesmaster017 at 18:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月02日

×(ばってん)

TS3A0225






昨日は小学校の頃からの友達と、少し寒かったので鍋が食べたくなったので、「もつ鍋」を食べに行きました。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000028061.html?vos=nhppalsa000016
1階はカウンター席、2階は座敷の席になっていて、2階で食べたのですが、お店もキレイで、もつ鍋も美味しかったです

焼酎もなかなかお目にかかれない「金霧島」も置いてあり(飲まなかったけど)、サイドメニューも豊富にありましたyo

2名〜大人数でもいけそうな感じだったので、なかなか使えるお店だと思いますんで、よかったら是非

ciao
salesmaster017 at 19:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile