2009年04月

2009年04月30日

棚卸し

TS3A0253





今日は、棚卸しでした

そこで、ブライトリング道場師範と2人で立町の「にんにくやマナオ」でランチをしてきました

僕は、画像のこの店の看板メニュー的な「チキンライス」をいただきました

チキンのダシで炊き上げたライスに、チキンに甘辛いソースをかけていただくんですが、とても美味しかったです
出てくるのも早かったし、お店も開放感のあるつくりで居心地よかったし、是非夜の営業時間も来てみたい感じでしたぁぁぁ

他にも3種類くらいランチメニューがあって、制覇したくなりましたねぇ

ciao
salesmaster017 at 15:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年04月29日

ハンバーグ

充電期間から明けてばかりですが、もぅすでにネタがなくなりつつあります
困った困った

またまた上京物語をここで・・・

以前テレビで見て気になっていたハンバーグ屋さんに、上京した際に訪れまして

恵比寿にございます「俺のハンバーグ 山本」と言うお店です

DSCN6007






DSCN6009






時間帯によっては行列も出来るとの事

中に、ベシャメルソースって言うんすかね(?)ホワイトソースが入ってて美味しかったです

GWで東京方面に行かれる方は是非

ciao
salesmaster017 at 18:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月28日

コロチャー

姉さん事件です

カップヌードルの中に入ってる「お肉」が、コロッとしたチャーシューに変わった模様です

TS3A0245






食べてみて、確かに美味しいのは美味しいですけど・・・
やっぱり、前の肉が良かったぁぁぁ

近くのコンビニでは、普通サイズは新しい物になってましたが、「BIG」の方は以前のままでした

それを知るなり、某女性スタッフは、普段普通のサイズしか食べないのに、「BIG」の方を買ってました

どんだけぇぇぇ

「ブライトリング」も「カップヌードル」も進化を続けてる模様です

えっ、別にうまくないって

ごめんねごめんねぇぇぇ〜

ciao
salesmaster017 at 13:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月27日

ありがとぉ〜(谷村しんじ風)

こんにちわ

執筆活動充電期間中のデジカメの中を見ると、色んな画像が眠っていました

これは、東京に行った際に、ものまねBARに連れて行ってもらった時のワンショット

DSCN5984






たにむらしんじさんにクリソツ

この方、ロン毛のヅラを被ると、やましたたつろうさんに変身

他にも色んなそっくりさんが登場して、お腹よじれるくらい笑わせてもらいました

まだまだ僕の知らない色んな世界があるんやなぁ〜と痛感した一日でした

ciao
salesmaster017 at 11:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月26日

マルテ

こんにちわ

江波の電停の近くの舟入南だったか・・・「マルテ」って言う鉄板焼き屋さんがありまして、同級生の旦那さんのお店と言う事もあり、友人をお誘い合わせの上、行ってみました

DSCN6039






広島の方はご存知の通り、中心部から若干離れてまして、勿論お酒を飲みますので車ではいけず、少し不便なのは不便なんですけど・・・

酒飲みにはたまらないメニューが盛り沢山で、すごいテンション上がりました鉄板焼き意外にも、刺身、レバ刺しなどなどのメニューも豊富

DSCN6042





最後はお好み焼きで〆ましたが、麺がすごく細くて、変わってましたが、これはこれでいいのではないでしょうか

お近くにお住まいの方、是非

ciao






salesmaster017 at 18:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月25日

練習嫌い

こんにちわ

先日、久々にゴルフに行ってきまして・・・

その前に、僕がゴルフをすると言う事で、お客さまのT本様に優待券をいただきまして、ありがとうございました
てっきり3月いっぱいまで期限があると思い込んでしまっていて、3月に行こうとして券を見ると、2月いっぱいまでだったと言うミスをしてしまい、行ってみたかったコースだったのと、折角いただいたのに無駄にしてしまって申し訳ないのとでダブルで凹みました

タイトルの通り、練習行かないんですよ、最近はコースもあんまり行ってないし、ホント全然クラブを握ってないんですけど、ベスト更新しちゃいました(笑)
練習もコースも行ってる友達にも勝ってしまいまして、言ってあげました
「センスだよと」

言うて99なんで、偉そうな事言えないんですけどね

ゴルフ場にシガーを持ち込んでみましたが、なかなか悪くなかったです

ciao

DSCN6259
salesmaster017 at 15:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月24日

宝石箱やぁ〜♪

TS3A0244










↑こんなスイーツ的なものをいただきました(ちょっと食べちゃってますけど
お酒も飲むのですが、甘い物にも目が無い私

他に変わってると言われるのは、焼肉屋で肉を食べながら白飯食いながらビール飲んでると、「エッ!?」って言われるんですけど・・・肉には白飯がないとダメなんですよぉ〜勿論ビールも飲みたいし

話を戻すと、食べるのがもったいない程の綺麗な模様が描かれてて、まさに「チョコレートの宝石箱やぁ〜♪」(←そのまんまですけど・・・)
甘い物には目がないと言えど、買ってまで食べないので詳しくないんですが、一つずつ味が違うみたいなんですよ、でも説明書(?)が付いてるんですが、全てドイツ語なのでわからず・・・まぁ結局、適当に食べましたが美味しかったです
と言う報告でしたぁ

ciao

salesmaster017 at 18:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月23日

暖かいっすねぇ

どぅも、お久しぶりです

執筆活動充電期間をいただいておりまして・・・最近暖かくなってきたので、冬眠終了とばかりに再開を宣言いたします

特にどなたも待っていなかったとは思いますが(笑)

一応言っておきます

「ただいまぁぁぁ」

さて、先日、会社のメンバーでボーリングに言ってきました

スコアが悪い→ビール飲む→スコアが悪い→ビール飲むの悪循環で結局、スコア悪いまま気がついたら2ゲームが終わってました

テーブルを見たら、ビール500ml×1本・350ml×3本の残骸が・・・2ゲーム中にどんだけ飲んでるんでしょう
しかもブライトリング道場師範と同じ組だったので、それ×2・・・我々のテーブルのみ缶が積み上がってました
毎回ボーリングさせられるんですが、いい加減ボーリング嫌いなんですけど・・・

しかも、ボーリングが終わって飲み会なんで、ボーリング場での空きっ腹にビールがしんどいんですよねぇ

TS3A0240










久々のブログがとんだ愚痴ブログになってしまったんですけど・・・
すいません(ρ゚∩゚) グスン

久々の・・・

ciao
salesmaster017 at 14:11|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile