2009年05月

2009年05月31日

おめでとう、師範!!

ブライトリング道場の師範の結婚式の二次会が当店の隣の隣の隣で行われました

32244604_2613691761s






まさかの乾杯の挨拶を指名されましたが・・・大して笑いも取れず、軽くスベッたと言う噂もありましたが・・・まぁ普通にやらせていただきました
32244604_1711162018s





和やかな会でございまして、僕はメニューに載ってない新郎の大好物のテキーラのショットを、店員さんにお願いしては新郎に届けると言う作業に徹してました

いやぁ〜いいもんすね

相手がいれば僕もしてみたいもんです

ciao
salesmaster017 at 10:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年05月30日

light

TS3A0282





こんにちわコンビニに行ったら、カップヌードルlightが広島にもお目見えしてました(多分ある地方には前から出てたと思われますが)

何となく、ちょっとあっさりしていたような・・・気がしました
「コロチャー」ではなく、以前からの肉でした

詳しくはCMをご覧下さい・・・




シュワちゃん、美味そうに食べるわぁ〜

ciao
salesmaster017 at 17:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年05月29日

山陰旅行〜最終章〜

長く続きましたこのシリーズも今回が最終章

出雲大社で御参りをした後は、出雲と言えば・・・そぅ「出雲そば」でございます

行きたかった店が定休日で、急遽「荒木屋」さんに行ったのですが、これが大正解でした
後日、広島に戻ってから話を聞くと、皆さんココの蕎麦が美味しいと言う事だったので結果的にオーライ

32541184_52673634s







いやっ、ホントに美味しかったんですよ
久々に美味しい蕎麦食べたなって思いました

それから出雲から下道で帰って、世界遺産の「石見銀山」を横目にスルーして帰りました
結構飛ばして3時間で帰れました

ciao
salesmaster017 at 14:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年05月28日

出雲大社

米子で一泊し、米子から出雲大社を目指しました

道中で、世界的に高評価の「足立美術館」にも行こうとも思いましたが、まさかのスルー

出雲大社で縁結びをお願いしに行くも・・・

なにやら工事中で、完成は4年後の2013年
アンビリーバボーーー

でも去年、神様を移したとかなんとか・・・
32541184_593367293s






<仮>ってなんか、ちょっと・・・
でも、ガッツリお願いだけはさせてもらいましたけど

不完全燃焼な「出雲大社」でした
salesmaster017 at 14:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年05月26日

続・山陰の旅

境港で海鮮丼を食べた後で・・・

米子でまさかのラーメン屋にはしご



32541184_1319466338s






事前リサーチでは何やら評判がえらく良かった「天心」
僕が行った時も、店内超満員で、軽く行列待ち状態
膨らむ期待・・・

32541184_4043232490s







だいたいの人が頼むと言う「野菜ラーメン」をいただくも・・・

んん〜まぁ〜普通に美味しいけど、期待ほどではなかったかもしれません

でもお客さんみんな自分の好みの味を持ってて、メニューに載ってない注文の仕方の嵐でした

俺も普通の「野菜ラーメン」じゃなくて、メニューにない「味噌野菜ラーメン」が良かったっす

ciao
salesmaster017 at 13:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年05月25日

境港の・・・

水木しげるロードを見終えたら、夕食の時間になってましたので、前もって調べてあった境港の「魚山亭」と言うお店に行きました
32541184_2920334099s






海鮮丼をいただきましたが・・・
32541184_1772669698s






港であがった新鮮な魚たち・・・美味しくない訳がございません・・・

でも、僕は食べ終わった後に、ふと思いました・・・

こんな新鮮な魚は丼にせず、別々に食べた方がいんぢゃねぇ〜の

僕はそう思ってる
salesmaster017 at 13:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年05月24日

水木しげるロード

植田正治美術館を後にして、境港を目指しました

水木しげるロードへ

幼稚園・小学校時代に「ゲゲゲの鬼太郎」がアニメで放送されていたのを見ていたので、通りに置かれている妖怪の銅像の数々をみて、物凄く懐かしかったです
ブラブラ歩くだけでも充分楽しめました

32540715_2137627379s










ねずみ男も「予防上手は世渡り上手」とインフルエンザの予防マスクをしていたりしてました

32540715_436820252s







ciao
salesmaster017 at 14:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年05月23日

鳥取へ

こんにちわ

わたくし先日、山陰方面をぶらっとしてきました

まずは鳥取県に入り、前々から行きたかった「植田正治美術館」に行きました

植田正治wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E7%94%B0%E6%AD%A3%E6%B2%BB
32540819_3057781121s






何とも素敵な建物の中に、さすがの写真の数々・・・
そして・・・
32540819_1030401850s






念願の「逆さ大山」を拝む事ができ超感激です

是非また訪れたいと思わせる素敵な所でした

ciao


salesmaster017 at 11:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年05月22日

平日休み

定休日が水曜日なのですが、他に水曜日休みの業種と言えば、住宅メーカーと自動車メーカーと言ったところでしょうか?
一緒にフットサルをしている某住宅メーカーの友達に、「水曜日の午前中から住宅メーカー中心でサッカーのリーグ戦をしてるから来て下さいよぉ」
と誘われたので遠慮なく行かせてもらいました

廿日市にある「グリーンフィールド」と言う場所であり、初めて行ったのですが物凄くキレイなグラウンドでした
TS3A0279





totoの助成金か何かで出来たような事が書いてあったようなないような・・・

15分ハーフと実際のサッカーの試合に比べると1/3と短い時間ですが、僕らには充分過ぎました
やたらと天気も良いですし

フル出場させてもらって1得点して、チームは4−1で勝利し最下位を免れたようで何よりでした

でも、どうやらこの日が最終節だったらしく、7月からまた新たにリーグ戦が始まるみたいなので、また混ぜてもらおうと思ってます
でも真夏だし暑いだろうなぁ・・・

ciao
salesmaster017 at 13:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年05月19日

大阪メンバーズサロン

delay





楽しみにされてた方も沢山いらっしゃったとは思いますが、誠に残念ながら延期開催を検討すると言う事になりました

日にちを改めて大阪で開催できます事を願っております


salesmaster017 at 16:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile