2009年07月

2009年07月30日

キャラメル

img10321810269






先日、ご来店いただいた、○地様に「ジンギスカンキャラメル」をいただきました(ネタの提供ありがとうございました
あの後、いただきましたよぉ

・・・・・・・超マズかったです(笑)

その画像を探してたら、何やら色々と種類がある様子・・・

img10321810278






img10322705302






いやぁ〜どれも微妙そうなお味でぇぇぇ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年07月28日

小さな恋の道

TS3A0334






土橋の電停の近くに「小さな恋の道」と言う、普通に歩いてるだけだと見落としてしまいそうな看板だけが出てて、お店はビル一階の奥の方にある店なんですけど、知り合いの20歳の彼が一人で切り盛りしているお店です
その彼とは、たまにフットサルして遊んだりしてて、先日初めて友達呼んでお店に遊びに行ったんですけど、いい感じのお店で気に入りました
生ビールが美味しい・・・当たり前なんだけど、その当たり前の事が出来てる店が意外と少なかったり)
料理も美味しかったぁ〜20歳と言ってもさすがプロの腕前でした
しかもリーズナブルな料金で楽しませてくれます
場所が場所ですが、お近くの方は是非

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月27日

カラオケ

TS3A0331






先日、お向かいのお店のお坊ちゃまが誕生日を迎えると言う事で、「笑顔」で師範と、長島氏を交えて4人で飲みました
「あーり 乾杯〜っ
っと、沖縄ノリで乾杯してると、師範の沖縄の血が騒いだらしく(笑)BIGINを歌いにカラオケに
久々カラオケいきました
師範も「オジー自慢のオリオンビール」を大熱唱してご満悦
お向かいのお店のお坊ちゃん、誕生日おめっとさん

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月26日

お土産

TS3A0329






先日、大阪のメンバーズサロンに行かれた○山さんから、またまたお土産をいただいちゃいましたホントにいつもありがとうございます
ダイエット中のわたくしに直々手渡しでいただき・・・でも昼間は好きな物を食べてるのでいただきました
まさに神戸を思い出したとか思い出さなかったとか、よくわかりませんが美味しかった事だけは確かですご馳走様でした

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月25日

71→78→75

先日の健診の時に、以前に受けた時の体重が何キロだったか書いてありました

「71」おぉ〜っ、素晴らしい〜昔の俺

そんでもって、つい先日ダイエットを始める前の体重が「78」んん〜
結構筋トレもしてたので、筋肉も多少付いてる分重くなってるとは思いますが・・・それにしても増えすぎぃぃぃ

そして、昨日体重計に乗った時の体重が「75」でした
見事右肩上がりだった数字が、まさかの3キロ減量

以前の「71」まで、あと4キロ・・・んん〜とりあえず、このまま続けてみます

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月24日

健康診断

こんにちわ
先日、会社の健康診断を受けてきました
最近お酒を馬鹿みたいに飲んでいたので、どうかなと思ってましたが・・・

尿もキレイ、血圧正常の健康体でした

以前の健診と違った点は・・・体重の増加のみ

wao(; ̄Д ̄)

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年07月23日

県立体育館deトレーニング

こんにちわ
先日のお休みは県立体育館・グリーンアリーナのトレーニング室に数年ぶりに行ってみました
マシンも新しくなってて、凄く良い感じになってました
一回/600円とリーズナブル
これから休みの日は通っちゃおう

ciao
salesmaster017 at 16:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月21日

全英オープン

結構見やすい時間帯に民放で放送してたので見てました
どの日も途中で寝落ちしてましたが

T・ワトソンのミスの無い安定したティーショット渋いわぁ〜

それにしても、途中でトップに立ったと思ったら崩れたりする心理的な難しさや、難しい位置にピンがきってあったりして風とも戦い・・・本当難しいスポーツですね何が起こるかホントわからない
優勝したS・シンク選手なんてノーマークでしたから・・・

個人的には−1で先にホールアウトしてたC・ウッドなんて風貌が好みで密かに応援してたんですけどねぇ

5月以来クラブ握ってないけど、ゴルフしたくなちゃったなぁ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月20日

久々に出張に行くと・・・

先日、某ブランドのセミナーがあり、大阪に出張に出掛けました

すると、昨年トップガンセミナーで一緒だった、アネックスウィングの掌気気鵑醗貊錣砲覆蠅泙靴
一年以上ぶりの再会でしたが、相変わらずの爽やかな甘いマスクでした
久々に話ができて嬉しかったです
「太りました?」って言われちゃいました
また次会う時までにはきっと痩せてたいもんです

ティットコレクションの早川さんもお久しぶりでした
またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月19日

サクセス

最近ちょっと気になってた「頭皮の油・汚れ」

今まで全く気にならなかったのに・・・恐るべし三十路道

どげんかせんかいかん

scs_shampoo_brush_00_img_l






頭皮を傷つけない柔らかい素材の先に小さな突起が付いていて、マッサージをするようにシャンプーするとスッキリ
洗い終わると、何か詰まってたもんが取り除かれた感じがして、髪も心なしかサラサラになった気が
気持ち良いし、クセになりそうです

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile