2009年07月

2009年07月18日

20代の置き土産〜その6〜

ダイエットと言えば・・・有酸素運動もしなければなりません
毎日夜な夜な先日買ったクロスバイクで一時間以上徘徊を雨の日以外行ってます
音楽か、ラジオっ子なんで携帯ラジオを聴きながら

お気に入りのコースは牛田〜高陽方面に太田川沿いをぶっ飛ばしてます
川沿いなんで風もあって気持ちいいですし、歩道の幅も広いんで快適なんです
いい気分転換にもなりますyo

ウォーキングしている人達もちらほら居て、みんな夏に向けて頑張ってますね

自転車に乗ってる時は風を感じて走ってるのでそうでもないんですが、停まると鬼のように暑くて汗ダクですもちろんビールを流し込むのですが、これがまた最高っす

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月17日

☆広島新球場☆

今更ながら・・・初めて新球場に横浜ベイスターズ戦を観戦してきました
球場が広いのはもちろん、開放感があって最高に気持ちいい球場です
通路も広く、座席も広いのでゆったり観戦できました
やっぱりドームじゃなくて良かったのかもですね

結果は散々だったんですけど・・・

僕らが座ってた席の近くに、某有名人が広島でレギュラー番組の収録があったようで野球を観戦に来られてまして・・・
握手をして一緒に写真に写っていただきました
快く応じてくれて、紳士的だったので益々ファンになってしまいました
その方がどなたかは・・・店頭で僕に聞いて下さい
当分は携帯の待ち受け画面にしてますんでお見せしますよ
男の憧れです

ciao


salesmaster017 at 15:13|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

20代の置き土産〜その5〜

ヘルシア・VAAMを飲んで、している運動は、フットサルは週一程度やってるんですが、それ以外には・・・
TS3A0322






これです
Gacktさんが愛用していると言われる腹筋マシン
Gacktさんがテレビに出演してる時に使ってるのをみた友達がたまたま持ってて、それからやりだしたみたいで「ホントに効くよ」と言い出したわけでございます「ホンマかいな」と言う事で、やってみっかと買いに行ったんです
とりあえず大型スポーツショップに行くも無し、ホームセンターに行くも無し、東急ハンズに行くも無し・・・

一時はどこにでもあったハズなんですけど、いまや店頭から姿を消してらっしゃるようで

そりゃ〜もぅ、ワンクリックするしかなくなる訳で・・・しました
翌日届き、早速やりましたが、ホント効きますコレ
腹筋が超筋肉痛です

ciao
salesmaster017 at 09:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月16日

20代の置き土産〜その4〜

手を出したものはヘルシアだけではございません

TS3A0323






スポーツ前にはVAAMも飲みます
ヘルシアとの二段構えで挑んでます

もちろん、飲むだけでなく、ちゃんと運動もしてますyo

とは言え、まだ始めたばかりで効果はすぐに出ませんが、とりあえず7月いっぱいはストイックに根気強く頑張ろうと思います

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月15日

20代の置き土産〜その3〜

最初に目をつけたのが・・・
97c26815bc1d921d588bc05a62dfe83e-1







そうです、まさかのヘルシアです
今まで、こう言う類の物に手を染めず頑張って行こうと思ってましたが・・・何気なく一度試しに飲んでみたら普通に美味しかったので、一回続けて飲んでみようかなと思ったのがきっかけでしたまだ2週目ですが、とりあえずこれは当分続けて毎日飲み続けようと思います
1本189円・・・高いと思うか安いと思うか結果やいかに

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月14日

20代の置き土産〜その2〜

この置き土産は正しくお腹周りに長年蓄積された脂肪の事なんですが、禁煙もそうでしたが、一回の挑戦で辞めれるもんじゃないと僕は思ってる訳です
色々試してみて自分にあってる禁煙方法に巡り合った時に自然と辞めれてる・・・そう言うもんなのではないかと
だからダイエットも同じ、前回のスポーツクラブ肉体改造筋トレ作戦は、敢え無く失敗に終わりました
結構頑張って通ってたんですけどねぇ〜あのまま通ってたらさぞかし素晴らしい肉体になってたのではと思うと残念ですが、足が遠のいてしまった物は仕方ない・・・自分に合ってなかったのでしょう

そこで今回は幾つかのものに同時に手を出してみました

それが何かはまた次回

ciao

salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月13日

20代の置き土産〜その1〜

こんにちわ、最近自分でもブログ書いてないなぁ〜とは思ってましたが、まさかの7月6日が最後とは・・・一週間も書いてなかった事に今気付きました
まぁ〜そんな事もあります

さぁ〜てと、これからまたチョイチョイ書いて行くとしましょうか

さてタイトルですが、夏も間近と言う事で、緊急ダイエットを行いたいと考えてます

結果はwebで

ciao
salesmaster017 at 14:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月06日

フォーチューン

TS3A0318






先日、友人が良く行くというcafe&barに行く事に
何処かと思えば、本店の真裏にあるビルの中へ

広い店内にソファなどがある落ち着いた空間
聞けば5年くらい前からやってるとの事、会社のすぐ裏にも関わらず全く知りませんでした

しかも、何と90分1500円でカクテルなど飲み放題と何ともリーズナブル(5名〜)
一杯の値段も安いらしい(友人談)

2次会使いにいかがでしょうか??

ciao

salesmaster017 at 15:16|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

サドンデス

TS3A0317






先日、当店で結婚指輪を買ってくれた友人の結婚式の2次会が、友人が店長をしている「E−2」と言うcafe&Barであり、出席した時の事。
ピザが出てきたのでタバスコをもらおうとしたら、この「サドンデスソース」が出てきました
試しに一滴だけ付けて食べてみたら・・・タバスコをぶっ掛けたような驚きの辛さ
友人達も恐い物見たさにチャレンジしては撃沈
何も知らない友達に、このソースを大量に掛けて食べさせました
・・・言うまでもなく大変な事になってました

恐るべしサドンデスソース(((( ;゚д゚)))

ciao

salesmaster017 at 15:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月05日

笑顔

久々に行きました

「お食事処 笑顔」肉・魚・揚げ物などなど高いレベルで、しかもリーズナブルな料金で楽しませてくれる数少ないお店です

ご無沙汰してたのですが、マスターご馳走様でした、ホント美味しかったです
また近々顔出します

平日も週末もいつも人が多くて週末は特に予約をしないとなかなか入れませんが、皆さんも是非行ってみて下さぁい
salesmaster017 at 14:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile