2009年08月

2009年08月17日

野球観戦 4/4

DSCI0056






あまりのカープの不甲斐なさに7回終わって風船吹いたし、席を立つお客さんの多い事半分くらい帰ったんじゃないかな??

僕も試合もつまんないし、眠たくなってきたので、球場を一周散歩してみる事に
みんな思い思いの楽しみ方で野球を観戦してて、ホントいい球場です
特に外野からの眺めは凄く良かった
こんないい球場に沢山のお客さんが来てるんだから、もっと良い試合見せて下さいよぉ〜
まさかのこの日はブラウン監督の現役・監督時代を含めて最低の試合だったらしく、責任転換発言まで飛び出す始末・・・知らんがなぁ
この調子だとAクラス入りは難しいだろうから、監督交代だろうな

球場一周して僕らも途中で帰りました
家路に着くカープファンの背中が寂しかったなぁ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年08月16日

野球観戦 3/4

DSCI0054






新球場では、6回の裏が終わるとビールを売ってる女の子達が踊りを踊ります
何やらこの踊りも試験があるらしい
友達は今年8度目の観戦で踊りを憶えてしまったらしい

そんな事より、っこの日のカープは酷すぎる
15−6って・・・やられたい放題

それにしても巨人は坂本、亀井などなど若くていい選手がいっぱい
強い訳だわな3塁側の内野に座ったんだけど、巨人ファンの多い事さすが巨人軍ですね

続く

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年08月15日

野球観戦 2/4

DSCI0053






食事を物色した結果、「むさし」でおでんの具が入ったカレーうどんをGETしました「びっくりうどん」とかそんな感じの名前だったかな・・・
お味の方は、そこまでびっくりはしませんでしたが
やっぱり「むさし」は「むすび」が美味いんですよね

この日のマツダ球場は満員御礼、さぁ〜て野球を見ようか

続く

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年08月14日

野球観戦 1/4

DSCI0049






今年2回目の野球観戦
いつもチケットをくれる友達に誘われたので行ってきました
いつも悪いのでビールを買ってあげます

前回は普通に野球を見るだけだったので、今回は新球場を散策

グッズショップにも初めて行きましたが、もの凄い種類のグッズがかなり沢山売られていてビックリしました

何かグッズ欲しいなぁ〜っと思って物色して・・・

帽子を購入

2084-1







この形のデザイン違いのCAPです気に入りました

さぁて、次は晩御飯を物色です

続く・・・

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年08月13日

BBQ

DSCI0043







友人と江田島で泊りがけでBBQをしてきました
まさかの肉がNGな参加者も居たため、「鮭のチャンチャン焼き」をホイル包みで作ったんですが大好評でした

その他にも、ピザの生地だけを買って網で焼き、クリームチーズを全面に塗って、焼いたバナナを切って載せて、チョコレートソースを掛けるスイーツも初挑戦しましたが大好評
普通に肉や野菜を焼くだけだと芸がないですからね
これからもメニューを増やして生きたいです

写真はフェリー乗り場の近くにワンちゃんの「あきちゃん」超可愛かったです
salesmaster017 at 15:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年08月09日

新しい仲間

TS3A0346






ダイエット継続中なのですが、家に体重・体脂肪計がない
ので、ふらっと立ち寄った「ヤマダ電機」で特価で激安のものがあったので購入しました
体重・体脂肪はもちろん、筋肉量・基礎代謝・体内年齢・骨量などいろいろ量れるすぐれもの
毎日計ってグラフを付けてます
体重がいい感じで落ちていってます

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年08月08日

ホームパーティー

TS3A0345





ホームパーティーは毎月ひとつのメニューをメインにパーティーするのですが、今月は「ピザパーティー」でした
自分でピザを頼むことがまず無いので、ちょっと久々で新鮮

・・・でもダイエット中の身なので、各種類一切れずつだけ食べて、あとは「枝豆」や「冷奴」を酒の肴にして飲んでました

そろそろ塩なめながら酒飲めそうですわ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年08月07日

金霧

TS3A0344






先日、ほぼ毎月友達の家で行われるホームパーティーに行くと、「金霧島」があり、飲んだ事が無かったので、いただきました
・・・が、なんてこたぁ〜なかったです
金だ、赤だ言うとりますけど・・・
僕は黒霧島がいいっすわ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年08月06日

OLE〜その3〜

TS3A0339





さて、「スペイン料理 TRES」でも色々食べましたが、写真は「イカ墨のパエリア」です、注文した友達は色々具材が入ってるものを想像していたらしく、来てみると具無し・・・僕らは具は無いだろうと思ってたから普通のパエリアにしようって言ったのにぃぃぃ・・・

料理はまぁまぁ普通な感じでございましたが、今度BBQの時にでもできそうな料理があったんで、それはパクります
来週のBBQがお披露目の機会になりそうで周りの反応が楽しみです

ciao
salesmaster017 at 15:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年08月04日

OLE〜その2〜

TS3A0338





中の棚のスペイン料理「TRES」さんでは月2回、フラメンコのショーを見せてくれるようです
ぶっちゃけわたくしは興味ナッシングだったんですが・・・いざ始まると情熱的なダンスに見入ってしまい、小一時間あっと言う間でした

ギターを弾く方も、歌を歌う方も、踊る方も、素晴らしかったです、やっぱLIVEは違いますな

続く・・・

OLE
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile