2009年09月

2009年09月29日

イクラちゃん

54_20090928_00027







あの「バブー」しか言えなかったイクラちゃんも自家用飛行機で腕にはBREITLING
さすが元CEO

CMのお話なんですが、なんのこっちゃわかんない方はこちらへ
http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm
salesmaster017 at 11:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月26日

チキンタツタ

まさかのマックの・・・あのチキンタツタが・・・

9月25日〜10月15日まで復活するみたいです

いつの間にやら姿を見なくなったチキンタツタ・・・
あの細く切ってあってパラパラこぼれて食べにくいチキンタツタ・・・

ってか、いつ以来マックに行ってないんだろう・・・俺

ちょっと今度行ってみよぉ〜っと

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月25日

遊び場所

先日、友達が面白い所に連れて行ってあげるって事で
TS3N0019






行ってきました

入るなり、プロジェクターでドラゴンボールZがデカデカと映し出され、置いてある駄菓子は取り放題、お惣菜みたいなのが小さいお皿に入って置いてあって一つ100円とか、カラオケもできるみたいでした
他にもテレビではBZのライブDVDが流されてたり、なんかもぅゴチャゴチャしてるんですけど、安く飲めるし面白い場所でした
場所は、流川と薬研堀の間にある、越田と言うお好み焼きと同じ並びにあります興味がある方は是非
TS3N0018







ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月24日

テングソース

TS3N0031






先日、このブログのコメントで13さんとソースの話になって出てきた「テングソース」
僕も購入したけど、人にあげてしまってまだ食してなかったんですけど、13さんがわざわざ持ってきて下さいました
まさかの休みを取っていて直接御礼が言えなかったのですが、この場をお借りしてありがとうございました
早速使ってみます
salesmaster017 at 14:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月19日

シルバーウィーク

こんにちわ

皆さん、何故「シルバーウィーク」って言うか、ご存知ですか??

ゴールデンウィークの様に連休が続くから・・・

ではないそうでず

敬老の日が絡んでいるからみたいですyo

今日テレビで言ってました

ためになったねぇ〜、ためになったよぉ〜



ciao
salesmaster017 at 15:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月18日

やるなら今しかねぇ!!

先日行って来ました、対中日戦

4時過ぎくらいから球場に行って飲んだくれてました

先発は大竹で、なかなかの好調ぶり
5−0でリードして最終回
まさかの2点返される冷や冷や「永川劇場」も堪能しました

k-134






3回、5回、7回の三度、このポスターを掲げて応援

この日は勝ちましたが、中日3連戦で1勝2敗

この熱狂的ファンが黙ってませんよ
TS3N00150002







ciao
salesmaster017 at 15:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月15日

気張いやんせ!!

リヒャルト・ランゲ






ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、長渕剛さんの曲です
師範の十八番でもあります、画像は師範達とカラオケに行った時のものです
本来は、このカプセルの中にカップル2人で入ってカラオケを楽しむもののようですが、何故か師範は一人で入られてます

気張いやんせなのは、我が広島東洋カープでございます
今日から連戦ですこの連戦でCSに出れるか否か大きく左右しそうですね
明日、満を持して観戦に行こうと思ってます

僕がスタジアムに足を運んだ戦績・・・

2戦2敗・・・ええんすか・・・

ciao
salesmaster017 at 19:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月14日

9年連続200本達成

遂に達成しましたね

「解放されましたね。人(の記録)との戦い、争いに終わりを迎えることができた。」

いやぁ〜さすが良い事言うなぁ〜

salesmaster017 at 15:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月08日

お好み焼き検定

来月25日に第1回お好み焼き検定

ブルドックソースは7日、お好み焼きの知識を競う第1回「お好み焼き検定」(にっぽんお好み焼き協会主催)に協力すると発表した。検定は10月25日に行われ、ブルドックのほか、日清製粉、ぐるなび、ホッピービバレッジなど、お好み焼きと関連の深い会社も参加するという。

試験は、東京、大阪の試験会場で午前と午後の合計3回、行われる。申込受付期間は、7日〜10月16日までで、受験料は3150円。申し込みは、公式ウェブサイト(http://www.okonomiyaki−kentei.jp)。


・・・広島で生まれ育ったもんとして、このお好み焼き検定が関西風だった日にはご立腹です( -д-)ノ
ブルドックソースって所が何か・・・ヾ(▼ヘ▼;)
試験会場に広島を追加せんかぁ〜い!!
salesmaster017 at 16:08|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年09月07日

2000本安打

イチロー選手、メジャーリーグ通算2000本安打おめでとうございます
あと残り5本で9年連続の200本安打、これも時間の問題でしょうか

ゴルフでは石川遼プロの優勝の話題もありましたが、ホント凄いですよねぇ〜
5月頭からクラブ握ってないんですが、涼しくなってきたし、そろそろゴルフしたくなってきました

書くことない苦し紛れの日記になってしまいましたが、また何かネタ探してきます

今週の水・木で何か面白いことありそうなんで

ciao
salesmaster017 at 16:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile