2009年09月

2009年09月05日

アクセス数

先日のブログのアクセス数が物凄かったです
皆さん・・・お好きですね

さて、先日ブライトリングジャパンN村氏より電話があり、1〜8月のセールスマスターブログのアクセス数のランキングが出たみたいです

実際アクセス数もチェックしてないですし、順位にも全くこだわりもないのですが、一応聞いてみると真中よりチョット下あたりでした(実際の順位は忘れました60位台だったと思います)
まぁこんな毎回こんな内容でランキングが上位な訳がないですね(笑)

見てくださってる皆さん、ありがとうございます
今後もこの方向性でブレなく続けて行こうと思ってますので、宜しくお願いします

ciao

salesmaster017 at 11:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月04日

美人時計

http://www.bijint.com/jp/

美女たちが現在の時刻を示すサイト「美人時計」が人気を集めているようです。
サイト内では、時刻を表示したフリップを持った女性を写した写真が1分ごとに、次々と変わる仕組み。
1日24時間のうちに、1440枚の美人女性の画像が楽しめるという。
サイトは2009年1月に開設し、7月には500万PVを達成しているとのこと。

こんな素敵な時計もあるんですね

salesmaster017 at 14:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月03日

だし道楽

先日、ローカルなテレビ番組で紹介されてたので行ってみました
広島から呉方面へ向かってると、かるが浜の少し手前に左手にあるうどん屋さんです

どこだかの醤油屋さんが出してるお店で、お店の入り口には自動販売機でダシ醤油が売られてました

僕はテレビでも紹介されてた「かすうどん」をいただきました
かすとは、牛ホルモンを脂が抜けるまでじっくり素揚げしたものです

焼きあごからとってあるダシは一見薄い色なのですが、甘めのかなりいいダシが出ててホント美味しかったです

ラーメンもやってるそうなので、そっちも気になります

何か書いてると食べたくなってしまいましたwww

うどん好きな方、check it out
携帯で写真撮ったんですけど、何処に行ったのやら、行方不明なのが残念です
ciao
salesmaster017 at 17:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月01日

お勉強その3

TS3N0008







こ、これがムーブメントの実物です
シースルーバックで見えないのが残念なくらいの美しさ
惚れてまうやろ〜

最近携帯を変えたんですが、携帯で撮った写真でこんなにキレイに撮れた事にビックリでした

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile