2009年10月

2009年10月31日

とある休日の過ごし方・・・

10日分くらい書き溜めた日記達も、もぅ無くなって来ました・・・
しかも、まさかの書く事ねぇ〜みたいな

先日の定休日のお休みはサッカーの試合してきました
10月末とは思えない気温、日差し
この時期になってまさかの日焼けしちゃいました

一時間掛けてクロスバイクで行き、2試合して、また一時間掛けて帰宅

昼食を摂ってジムで筋トレ
でもさすがに疲れてたんでしょうね
ベンチプレスがいつもの様に挙がらない
一通り筋トレして、リラクゼーションマシンで横になってたら・・・
いつの間にか爆睡
まばらだったお客さんが、会社帰りの人達が来て起きたら凄い人が増えてました
ビックリ

そんな休日でした

あしたから11月、今年も残すところ2ヶ月・・・早いですねぇぇぇ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月30日

ハンバーグラーメン

TS3N0072






先日、尾道の方へ行く用事があったので、尾道ラーメンを食べようと言う事になり、個人的には一番好きな「フレンド」へ行くも、閉まってましたので・・・
ちょっと気になってて一度行ってみたかった「東珍康」へ行ってみることにしました
僕が注文したのはハンバーグラーメン。他にも豚カツラーメンとか物凄い種類のラーメンがございました
麺は尾道ラーメンにしては珍しく(?)細いストレートな麺で、美味しかったですけど、素人の味覚ながらスープがちょっと塩辛いぃぃぃ
まぁ〜ネタ的に一回行っとけはOK的な感じかなと思ったりしました

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月29日

続々happy birthday 師範

いやぁ〜師範のお陰で3日持ちました(笑)
ありがとう師範

飲んだ後に何故か僕の嫌いなボーリングに行く事になりまして

何やら師範、今度はプレゼントでもらった手ぬぐいで目隠しをしてボーリングを楽しんでおられるようです

楽しかったのは楽しかったんですが・・・
僕も相変わらずのスコアで・・・やっぱボーリングは嫌いです

ciao

TS3N0068
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年10月28日

続 happy birthday 師範

N島氏からの誕生日プレゼントも、時間が経って酒がすすむに連れて、こう言った使われ方になって行きました

・・・似合いすぎやっちゅうの

TS3N0058






ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月27日

happy birthday 師範

先日、少し遅い師範(同僚の鈴木)の誕生日会をささやかにやって来ました

以前、こちらでも紹介したと思いますが「居酒屋 555」で
2時間オーダーバイキング 2500円で食べ放題飲み放題
どの料理も美味しく、改めてこの店の凄さを実感して参りました

いつもの4人で飲みに行き、それぞれの誕生日にプレゼントを持参してまして、今回もそれぞれ師範が喜びそうな物を買って集まりました

僕は以前に師範と話してる時に師範が欲しいと言っていたものを購入

僕の後に休憩に入った師範が、何やら僕が買った同じ店の袋を持って休憩から帰ってくるではあ〜りませんか

その時の嫌な予感は的中

全く同じもの買って来てました

まぁ同じもの渡すのもネタ的にアリかなと一瞬思いもしましたが、どう考えても2つも同じものは要らない品なので、仕事が終わってダッシュで店に行き、迷惑だろうなと思いながらも返品して違う品に交換してもらいました

僕が挙げたのは「BIGIN」の三線の楽譜2冊

大変喜んでらっしゃいました

ちなみに下の写真は、N島氏からのプレゼントで、こちらもご覧の通り大変喜んでらっしゃるようです

ciao

TS3N0056
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月26日

大騒ぎッ!!!!

TS3N0070





広島の方ならご存知のはず・・・
「大騒ぎっ!あそーれ!大騒ぎ!あよいしょ!!」
のCMでお馴染みの『中国飯店』
(実際に大騒ぎしたら怒られるとか・・・)

その昔、地下街のシャレオ店にいた頃にはお世話になってた店でして・・・
あれから約4年の月日が流れていきました

何故が無性に食べたくなって、ジムに行く前に寄ってみました。
オーダーしたのは「焼きそば」
このボリュームも味も何一つ変わってませんでした
(ちなみに右上に写っているライスはサービスで、チャーハンを頼んでもこのライスは付いてきます(笑))

半分食べた辺りで、「やべっ、全部食べれないかも・・・」と一瞬思いましたが、何とか胃袋に押し込みました

その後ジムで筋トレして、いつも通りプロテインも飲みましたが、いつもより心なしか筋肉の付きがいいような気がしました
今度からジム行く前には中国飯店かな

ciao
salesmaster017 at 13:01|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年10月25日

久々の映画鑑賞

久々に映画を映画館に観に行きました

しかも洋画は「パイレーツカリビアン」以来・・・

そこまで観たい映画と言う訳ではなかったんですが、友達が観たいと言う事で「しょーがねー行ってやろう」かってノリで行きました

『私の中のあなた』って映画なんですが、いやぁ〜もぉ〜涙腺ゆるみっぱなしで、出るわ出るわの涙と鼻水が(笑)
久々あんなに泣いたなぁ〜凄いスッキリしました
良い映画でした

師範は同じ日に「ココ・アヴァン・シャネル」(?)を観に行ったみたいで、面白かったみたいですyo

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月24日

DAY〜其の4〜

ブライトリングDAY 2日間。展示会場では、過去の60年代、70年代の商品なんかも並べてご覧に頂けるようになっておりました

各国パイロットチームの限定なんかも見応え十分でしたね

その中でもインパクトがあったのが「足巻き時計」と言うのがありまして、直径50mmはあろうかと言うBIG SIZE
当時は足に巻くからこの位の大きさだったのでしょうが、今では腕時計でもこの大きさがありそうな勢いですもんね
僕も今回初めて見ましたが、ブライトリングの文字は無く、言われなければわかりませんね

ちょっと準備の途中で悪ノリして着けてみました(笑)
TS3N0049







ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月23日

DAY〜其の3〜

TS3N0053







ブライトリングDAYの2日間では、本当にこれでもかと言う位の商品が並んでて、普段当店の店頭ではご覧いただけない物も多々あったのではないかと思います
今年の新作もありましたし、ベントレーや金無垢の商品なんかも沢山あって見応えがありましたね
B-01のあんな文字盤やこんな文字盤まで・・・
常にあれだけの商品が当店に並んでいれば言う事ないんですけどね・・・


ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月22日

DAY〜其の2〜

TS3N0054







B-01のムーブメントのセミナーにも多数の方が受けて下さいました
皆さん真剣にご覧いただいてて、普段はなかなか受けられない内容だけに、B-01もさる事ながら機械式時計のムーブメントの仕組みをより知っていただけたのではないでしょうか
そんな素晴らしい内容でした

ciao


salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile