2009年10月

2009年10月21日

DAY〜其の1〜

10月17〜18日の2日間、下村時計店BREITLING DAYに沢山の皆さまにご来店いただき誠にありがとうございました

BREITLING JAPANのSTAFFの方々のご協力のもと、素晴らしいFAIRが開催できたと思っておりますし、ご来店いただいた方にも喜びの声をいただき嬉しく思います

また来年も開催したいと心から思うようなFAIRでした

ciao

TS3N00520001
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年10月20日

脱出!!!

ブログ書くの面倒だな病から脱出することができました

とりあえず、また一日一回更新を目標にしたいと思います

最低でも今日から一週間は更新されると思います

なぜなら・・・今から一気に書いて予約するからです(笑)

ciao
salesmaster017 at 14:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月16日

いよいよ明日から

cfa28c69.jpg下村時計店、ブライトリングDAYが17〜18日開催されます!!

これだけは言わせて下さい!
絶対来て損はさせない内容になっております(^O^)

是非ご来店心よりお待ち申し上げております↑

salesmaster017 at 21:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月10日

2012年

2012年12月22日地球滅亡という説があるのをご存知でしょうか。
古代にマヤ文明という高度な文明があって、一年が365日というのもマヤの暦で使われていたものですが、このマヤの暦が2012年12月22日で終わっていることが、この説の出所のようです。

他にも色んな説があるようなのですが・・・
それを題材に映画も公開されるみたいです

2010年に地デジ対応のテレビ買っても2年しか使わないことになるやないかぁ〜い

信じるも信じないもあなた次第

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月09日

ベルトお忘れなく

皆さん出張の時にスーツのベルトはお忘れなく(笑)。
ねっ、○山さん
僕もたまーに仕事に忘れて行く事がありますが・・・

遂に食べました、チキンタツタ
何か懐かしい味でした
何やら人気がありすぎて、終了を5日前倒しすると言う発表もあってか、購入して後ろを振り返ると長蛇の列
店をはみ出して、最後尾は店の外まで出てました
恐るべし

冬にまた登場するみたいですが、その時また食べたいな
テイクアウトして社内の休憩室に持ち帰ると、案の定ポテトをたかられました
しかもカリカリなポテトは嫌で、フニャフニャのポテトを選んで食べる輩も登場、人それぞれ色んな好みがありますね
僕は断然カリカリ派です

ciao
salesmaster017 at 14:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年10月06日

猛烈な台風

台風が近づいてるみたいですね
8日朝には西日本上陸っぽいです
しかも結構強い台風のようで・・・十分な警戒が必要です
ホント日本縦断・・・恐ろしや
salesmaster017 at 15:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月05日

LIVE

先日「KREVA」のLIVEを観に、2〜3年ぶりに広島クラブクアトロへ足を踏み入れました
700人くらい収容なんすかね
前から3列目あたりで観てましたが間近でLIVEを観れて、かなり興奮してしまいした
あっという間の2時間30分、この位の規模の会場で観るライブが盛り上がりますねぇぇぇ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月04日

終わった・・・

広島カープ・・・CS進出の夢が断たれてしまいました

去年と同じ展開・・・

来期から監督変わるでしょうから心機一転頑張って欲しいです

身内には評判(?)のこのブログ(笑)
彼が登場すると異常に喜ぶ「○杉氏」
期待に応えて撮り溜めしてる画像をどうぞ
TS3N0035







先日の観戦時、僕と師範は近くに居た子供をとっ捕まえて遊んでもらってました
どおりで野球見てない訳ですね

ciao
salesmaster017 at 17:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年10月02日

今シーズン4度目

4度目の野球観戦です
今までの成績1勝2敗
今回勝って負け越しを逃れたいところ・・・
TS3N0032







テラス席と言う変わった席を2つで計10名での大所帯で観戦

試合開始前に結構行っちゃいまして・・・

毎度の事ながら、後半から試合見てないみたいな

何かわかんないんすけど、試合終わったら勝ってました

ルイス、栗原ありがとぉぉぉ〜

ciao
salesmaster017 at 14:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile