2009年11月

2009年11月30日

お財布

はいさい
僕の財布・・・かれこれ7〜8年使ってんのかな
「PORTER」のコードバンでできた、とっても丈夫なお財布
さすがはコードバンだけあって、革は何ともないんですが・・・チャックがぁぁぁ

まぁ〜俗に言う・・・ブッ壊れました

そんで、フェリージの何ともイカしたお財布をGETしようと、お店をリサーチ

でも、僕の欲しいこのお色(オレンジ)はセレクトショップにはどうやら入らない様子で、パセーラの専門店に行かなければいけない感じ

124000008009000_11_S





そんなこんなしてるウチに、チャックを閉めるチョットしたコツを掴んでしまい・・・新しい財布を買うか・・・ちょっと不便だけどこのまま使い続けるか・・・

結果・・・愛着もあるし、使い続けようと

またどうしようなく欲しくなった時にでも買えばいいじゃない

シャーーーーーーーーー

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月29日

ドーナッツ

今日はドーナッツにあっり乾杯

・・・おっと、危ない誰かのblogみたいになるところでした

気を取り直して・・・

はいさい
またまた、お客様より「はらドーナッツ」をいただきました
TS3N0080






箱をさわってみると・・・なんとまだ「温かいやないかぁぁぁい

早速頂きました

ドーナッツに限らず、「できたて」って何でこんなにも美味しいんでしょぉぉぉ

ご馳走様でした

ciao

TS3N0081
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月28日

★BREITLING FAIR★

いよいよ本日、28(土)〜29(日)と2日間、BREITLING FAIRが開催されます

あんな商品やこんな商品などなど、なかなかのツワモノが下村金座街店に集結しております

FAIRのDMを手元にお持ちの方はご存知の通り、ご来店プレゼントですが・・・数に限りがございます
とか言って、沢山あるんでしょ〜と思ってらっしゃる方もいらっしゃるかもわかりませんが・・・
今回は本当に数に限りがあるんです
お早めにお越しくださいませ

TS3N00870001
salesmaster017 at 08:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月27日

やめられない・・・

はいさい

なんででしょう・・・いつもなんです
飲み会でガッツリ飲んで酔ってるのに、帰り際にコンビニで買って帰っちゃうんですよねぇ・・・
チューハイ系のお酒、そんで半分くらい余らせてしまう・・・
もったいないwww

最近はコレにハマッて買って帰ってます

ぶっちゃけマジでウマいです

これで200円でお釣りが来ちゃう
ハイボール、サイコーDEATH

ciao
TS3N0085
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月26日

食堂かたつむり

はいさい
ちょっと前(夏終わり)に読みました

食堂かたつむり食堂かたつむり
著者:小川 糸
販売元:ポプラ社
発売日:2008-01-10
おすすめ度:3.0
クチコミを見る


休日に筋トレして、帰りにオープンカフェで読んでて、夏終わり→初秋にかけては風が気持ちよくて読書には最適でした

まぁ〜深くはないけど何も考えずにスラスラ読めて、例えや言い回しが上手くて、出てくる料理なんかもホントに美味しそうに感じる位でした

来年、柴咲コウ主演で映画になるようです映画は観ないと思いますが・・・興味がある方は是非

http://katatsumuri-movie.jp/
ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月25日

困った時の・・・

はいさい

困った時のCD紹介です


Spectacle.【初回限定同梱特典:DJ PLAY用CDJ-CD】Spectacle.【初回限定同梱特典:DJ PLAY用CDJ-CD】
アーティスト:DAISHI DANCE
販売元:urban sound project.
発売日:2009-10-07
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


同僚に借りました
ベタですが、カネボウ化粧品「KATE」CMソングで2曲目の「Memory feat. Mika Nakashima」はいいですねぇ

12月12日(土)にMUGENでイベントがあるそうなのですが・・・その日の気分で元気があれば行きたいかも・・・

ciao


salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月24日

まさかの・・・また

はいさい
まさかの・・・またまた中国飯店の登場です
今日のメニューは、隣にご飯もあるし、マーボー豆腐・・・ではありません
マーボー麺です(笑)
底で麺がスタンバッてます
豆腐も確実に一丁は入ってそうな量です
この後に行く筋トレに調度良さそう
ciao

TS3N0084
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月23日

貴金属刑事

はいさい


このCMを見る度に笑ってしまいます(笑)
まさかこんなにもバリエーションがあったとは・・・驚きです

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月22日

連日 お好み焼き

はいさい
遠方からの来客があったので、そろそろお好み焼き屋さんでも鉄板焼きでカキもある頃だろうと、「薬研堀り 八昌」へ行って参りました

言わずと知れた人気のお店で、ガイド本持ったお客さんや、外国の方も多く、相変わらずの人気っぷり
でも、なんか・・・観光地化してますね
何か値段も高く感じたし、以前は野菜の甘さに感動すらおぼえてましたけど、今はそれほどまでとも思わなくなったし・・・まぁ美味しいのは美味しかったですけど・・・何か複雑な心境

ciao

BlogPaint






追伸
この写真は流出していいものか、さすがに僕もためらいましたが、本人に聞いた所、許可を得ましたのでどうぞ
TS3N0077
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月21日

お好み焼き 大樹(ひろき)

はいさい
先日、船越の友達と、お好み焼きを食べに「大樹」へ行って参りました
ご主人には中学生時代にお世話になってた事もあり、OPENして間もない10年程前に行ったきり、それ以来2回目の訪問

いつの間にか、人気のお店になっていてビックリです

連れて行った友達は、船越に住んでいながら行った事がなかったらしく、「今度から通う」と言っておりました
船越TALKをされてる間、全く話に入れませんでしたけど

僕もまた機会があれば行きまぁす
ご馳走様でした

ciao

http://www.max.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/s-harada/mesganq.cgi

TS3N0075
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile