2009年12月

2009年12月30日

ありがとうございました

本年も誠にありがとうございました
年内の営業は本日(30日)までとなっております
新年・初売りは3日からの営業となっております

皆さま良いお年をお迎え下さいませ
salesmaster017 at 14:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月28日

うぉうぉう

はいさい
24日、世間ではクリスマスイヴ・・・でも何か、街にも活気なかったなぁ
私もクリスマスとは全く関係なく、この日の為にわざわざ入ったWOWOWを観にダッシュで帰宅しました

翌月末まで945円と言うフレーズに惹かれて・・・

Mr.Children 東京ドームライブ独占生中継

いやぁ〜最高のイヴが過ごせましたぁぁぁ

WOWOW最高ミスチル最高桜井最高

つい先日から加入して観てますが・・・他は大して興味のある番組もないし・・・秦基博のライブ見たら解約しようかな

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年12月27日

プチ忘年会

はいさい

先日、スタッフ数名と、ひっそり・・・こっそり・・・プチ忘年会を行いました
TS3N0115






日本酒を熱燗で、北から攻めて全国制覇をしようと言う無謀な旅に出た我々一行は・・・「月の輪」「浦霞」「大七」「遊穂」「神亀」「開運」「杉錦」「いずみ橋 恵」「英」「日置桜」「弁天娘」「秋鹿」と着々と制覇していきましたが・・・大阪で志半ば・・・終了しました・・・次回はこの続きから再開したいと思います
ってか途中から、案の定・・・味が分らねぇぇぇ
僕の中で1番は、宮城の「浦霞」だったとさ正月用に買おうかなぁ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月26日

今日のおみや

はいさい

先日、お客様にいただいた、「チョコクロ」

もはや定番ですねいつ食べても美味しいです

温かいウチに食べるのもありだし、冷めてから中のチョコが板チョコ状態になってから食べてるのもこれまたウマシ

この時期だけなのか、ホワイトチョコバージョンをいただきました
上にかかってる粉砂糖が・・・邪魔くさかったです

ciao
TS3N0114
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月25日

密かなブーム!?

はいさい

T杉氏が、ハマッてるらしいこちらの「どん兵衛 豚ねぎそば」、あまりにもゴリ推しするので食べてみました
確かに・・・つゆがなかなかいいダシ出てます
年越しそばは、どん兵衛でと言う方は試してみて下さいね

TS3N0112






ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年12月24日

お久し振りです・・・

★Merry Christmas★

決勝戦で苦戦はしましたが、FCバルセロナが見事にクラブチーム世界一に輝きましたね(少し前の話ですが・・・
以外にも世界一のタイトルは初めてだったみたいですね

にしてもメッシ、やはり役者ですねぇぇぇ



FIFA最優秀選手&バロンドールの獲得も納得です

来年はいよいよワールドカップイヤーですが、代表ではなかなか本領が発揮できてないメッシ・・・日本代表にも頑張ってもらいたいですね

ciao


salesmaster017 at 15:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月18日

バルサ登場!!

はいさい


クラブW杯の準決勝でヨーロッパ代表「FCバルセロナ」が登場しました
2点目を見てみて下さいボールポセッション・ボールコントロール・針の穴を通すかのような正確なパス・決定力・・・簡単そうにやってるところがまた憎いですねぇ

ciao
salesmaster017 at 13:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月17日

止まっちゃいました・・・

TS3N0105






いやぁ〜連続投稿記録が止まっちゃいました
ホントに書くこと無い

今日、ブライトリングジャパンよりクリスマスプレゼントが届きました
毎年恒例のチョコレートです

TS3N0106






クリスマスカードもこんなにキレイ

表はこんなにキレイなのに、裏の担当者のメッセージの文字はお世辞にもキレイとは言えませんが(笑)

話を聞くと小学生の頃は書道6段だったとのこと・・・信じられません

ciao

今日は広島市内もホントに冷え込んでます
明日以降も冷え込むみたいなので、皆さま体調にはお気をつけ下さいませ
salesmaster017 at 16:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月15日

ありがとう・・・ルイス

はいさい
来期も残ってくれるもんだと思っていただけに・・・急なニュースでぶったまげました(((( ;゚д゚)))

1169225496702702





広島カープのルイス投手の突然の退団
ご家族の健康状態がよろしくないようなので、こればっかりはしょうがありませんが、今までありがとうと言いたいです先発がルイスの時は安心して観ていられましたまたいつか広島に戻って来てくれればと思います


bedfce9e56da6bb8






いい夢見させてもらったよ
※(注)ルイス投手と柳沢慎吾さんは関係ございません

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月14日

きよたん

はいさい

先日、同級生の友達と食事をするのに、小・中時代の同級生の営むお店に久々に行きました

鷹野橋の消防署の近くにある「きよたん」って言うお店です
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007294867/

広島の中心部から少し離れてるところにある隠れ家的なお店なんですが、広島の某有名店で腕を磨いた同級生が、かな〜り美味しい料理を食べさせてくれます

「お造りの盛り合わせ」「きよたんサラダ」「かに味噌グラタン」「牡蠣の味噌焼き」「茶碗蒸しキノコあんかけ」「地蛸のから揚げ」「じゃこ飯の広島菜巻き」「富裕柿のシャーベット&きなこのババロア」
どの料理も素材から何からかなりのこだわりで、お世辞抜きでかなり美味いです
食材にこだわってて、手の込んだ料理ばかりなので若干高めですが、でもこの値段でこれだけのものはなかなか食べれないです

早いもんで3周年を迎えたようで、なかなか顔出せないけど、また絶品料理を食べに行くyo

ciao

TS3N00980001
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile