2009年12月

2009年12月13日

広島美少女図鑑

はいさい

と、ある「PARCO」に、広島美少女図鑑があったので、BJ当店担当N氏が好きだろうと、持って帰って「あぁでもない、こぉでもない・・・」などとブツブツ言いながら一緒に見てました、ご存知の方も多いとは思いますが、全国の色んな都市でこの美少女図鑑が作られてて、「広島」では第二弾が配布されてました(第一弾は見てませんが・・・)
なかなか僕とN氏のおめがねにかなう美少女はいらっしゃいませんでした

ciao

TS3N00970001
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月12日

長男会忘年会

はいさい
久々の長男会の活動で、今回は忘年会でございました
長男会オリジナルメンバーの度重なるドタキャンで、緊急招集でまさかの長男みたいな女性も含め、8名で2時間ひたすら飲んで食べて・・・一次会が終わってスパッっと解散しました・・・
何だったんだろう・・・この会・・・
久々の「ふぐちり」は美味しかったです
ciao

TS3N0096
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月11日

宅飲み

はいさい
この日は友人宅での「宅飲み」でした
今年流行といわれてるトマト鍋を「鍋のスープ」に頼らずに、何やらホールトマトとか買って手作り感覚満載で、とても美味しかったですが・・・時間かかり過ぎ(笑)
K-1みながらワイワイ食べました
バダハリ負けるんかぁぁぁい
にしても・・・時間を気にせず、食べて飲んで・・・会費も安くすむし、宅飲み最高っすね

ciao
TS3N0095
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月10日

暖かGOODS

TS3N0094






はいさい
みて下さいこの暖かそうでフサフサの・・・すね毛ぢゃがしぃわ

ルームシューズフローリングに裸足はこの季節には堪えますがコレがあればもぅ安心手放せません

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月09日

未知の領域

初めて足を踏み入れました
某テレビ番組で登場してて、一度は行ってみたかった・・・「セイゼリア」
いやぁ〜ビックリしましたねぇ〜
平日の昼間って事もあってか、中高生&外人ばっかり
特に中高生がうるさいのなんのどっかの学校の教室の休憩時間かと言わんばかりの大騒ぎ
お昼のハンバーグランチ・ドリンクバー付いて600円は確かにお安くてよかったのですが・・・・

ciao
TS3N0093
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月08日

バージョンアップ↑

はいさい
ちょっといいものにバージョンアップしました

休みの日は、街ブラ・移動・筋トレ時など、音楽を常に聴いてて、イヤホンを普通の純正品からグレードアップしてみました

K0000048655





http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ckm55.html

と、言っても、そんな詳しい訳ではないので、「価格.COM」で、とりあえず人気なものにしましたが・・・全然ちゃいますね

バージョンアップに成功です

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月07日

インターマックス

はいさい
200911281705001





先日、当店を担当してるブライトリングN村氏より、携帯にメールが届きました
「こんな自転車がありますけど、いかがですか?ネットで買えるみたいですよ」
・・・と、調べてみると、
http://shop.jsports.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=0010581030001

429,800円・・・買えるかぁぁぁい

まぁでもカッコイイっすね

ciao

salesmaster017 at 14:13|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年12月06日

ギャル時計!?

はいさい
以前、このブログで「美人時計」を紹介しましたが・・・

この度、まさかの「ギャル時計」と言うものが登場したみたいです

http://gal.bijint.com/

興味のある方はご覧になってみてください

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月05日

広島ノ顔

はいさい
アラーキーこと荒木経惟の「日本人ノ顔プロジェクト」の一環で、10月10日から「広島現代美術館」で行われてる「広島ノ顔」を観に行こう行こうと思いながらも・・・気が付いたら12月6日の最終日まで残り数日って事でやっと行って来ました

araki_a







あんな人やこんな人が沢山写ってましたわぁ〜、みんな良い顔しとるねぇ〜

撮影風景を上映してたりしてたけど、アラーキー元気やねぇ〜みんな乗せられて良い写真撮ってもらって羨ましいわぁ、俺も撮ってもらいたかったなぁ〜・・・募集してた事すら知らなかったですけど

あと、特別に撮り下ろし、原爆の惨禍から見事復興を果たした広島に荒木さんが捧げる花の写真約100点も同時に展示してて、これがまぁ〜圧巻でしたわぁ〜
花の匂いが今にもしてきそうな綺麗な花の写真の数々・・・素晴らしいっ
>araki_4









「広島ノ顔」以外にも色んな催し物してて、どれも面白かったです


ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月04日

☆誕生会☆

はいさい
先日いきつけのお店の店長が誕生日って事で、誕生会をしました
ご覧の通り、僕も気合いを入れて仕込みを手伝いました
いつもの通りテキーラを飲み過ぎて撃沈でしたが・・・
おめでとうございました

ciao

TS3N00880001
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile