2010年01月

2010年01月29日

島ラーメン

お仕事で、因島に行った時の事・・・
お昼時になったので、全く情報の無い中、何処で昼食を摂ろうかウロウロしてました所、一際人が入ってそうなラーメン屋さんを発見

あまりラーメン食べない僕でも、一口スープをすすっただけでピンと来ました
「これはウマい」・・・と

因島は尾道から橋を渡ったところにあるので、いわゆるヒトツの「尾道ラーメン」っすね
魚介のいいダシが出ておりました

因島北小学校??のすぐ近くにあります
萬来軒

美味しいラーメンを食べた後って、食べた後も当分幸せな気分になりますよねぇぇぇ
でも、そぅでなかった時は・・・


TS3N01310001






(誰に写真撮ってもらっとんねん

ciao
salesmaster017 at 11:48|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年01月26日

敵刺す

いやぁ〜ガンダムを観出したら止まらず、気がついたら深夜2時を回ってることもしばしばで、先日ガルマ・ザビが戦死するところまで観て寝ました

にしても、ガンダムのビームサーベルが、敵を刺す刺す・・・敵刺す・・・テキサス

そぉ〜マクドナルドでテキサスバーガーを食べて来ました(どんなフリやねん)

いやぁ〜やりますねぇ〜マクドナルド、Big Americaと言う事で、今後も「ニューヨーク」「カリフォルニア」「ハワイアン」と続くって事で、制覇したくなるに決まってるぢゃないすかぁぁぁ

やっぱソースの違いがキモですね美味しかったですし、食べ応えもありありでした

ciao
salesmaster017 at 16:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月24日

if...

アメトークの「ガンダム芸人」だったり・・・
僕の崇拝する干場義雅さんのブログでだったり・・・

最近「ガンダム」が気になっちゃう感じぃぃぃ なこの頃

多分ギリギリ、ガンダム世代ぢゃないんですよぉ、僕らって(S54生まれ)
幼少期の頃、枕カバーには「ガンダム」「ガンタンク」「ガンキャノン」が描かれてた事は鮮明に記憶にあるのですが、再放送も見た記憶がございません

DA・KA・RA、「もしインフルエンザにでも掛かった日には、ガンダムのDVD借りて制覇してやるっっっ!!」と言う、訳のわからない野望を抱いていても、待てど暮らせど健康体
って言うか、ここ数年(多分4年は)「発熱」すらしてない筋金入りの健康体

ってな訳で、先日TSUTAYAで「機動戦士ガンダム」のDVDを1〜5巻まで、まとめて借りて来ました(5本セットで1050円(税込))

とりあえず、2話まで見てみましたが、ギザヤバス「面白い

これは久々ハマっちゃいました

って言うお話

ciao
salesmaster017 at 18:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月21日

○○会

こんにちは〜

先日は、長○さんの金座街店おかえり会&新年会も兼ねて、西区観音にございます。沖縄料理店「ゆかいな ゆんたく」と言うお店に初めてお邪魔しました

扉を開けるなり、三線の音色が聞こえて来るではあ〜りませんか
それもそのはず、今日は月に一度のイベント「ゆんたく祭り」と言う事で、通常30分程の三線LIVEが、な・・・なんと2時間のロングラン
席に着くなり「歌本」が渡されて、その中の曲をリクエストすると言うシステム

開始早々に・・・
DSCN6443






師範は沖縄モードにスイッチオン

時間が経つにつれ・・・
DSCN6452






美声を披露してからの・・・
DSCN6454







この日、GUESTとして3曲披露して下さった「MOOB」の皆さんと談笑

結局閉店時間までガッツリと楽しみましたとさっ

店内は確かに沖縄でしたとさぁぁぁ

ciao

salesmaster017 at 14:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月17日

SUPER!!

はいさい

今までは普通の「VAAM」を運動前には飲んでいたのですが・・・今回初めて買ったんですそうです、SUPERなんです

普通のVAAMより4袋少ないけども、値段は約2倍・・・値段もSUPERです
効くんかなぁ〜いやっ、効いてもらわないと困ります

ciao
photo_spowder2
salesmaster017 at 16:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年01月14日

超筋肉痛

はいさい
いやぁぁぁ、寒いですねぇ
広島市内も雪は降ってませんが、非常に寒いです

先日のお休みは、時に雪が横なぶりに降る中、サッカーの試合を2試合した後で・・・マラソンを始めてから初の15キロの距離を走ってみました

サッカーの試合をした後と言うのもあって、スピードが上がらない
地御前〜千田町まで、途中左大腿裏をつったりしながらも、ゆっくりと2時間かけて帰れました

翌朝、死ぬ程筋肉痛な事は言うまでもありません
またもぅちょっと距離を伸ばして走ってみたいと思います

ciao


salesmaster017 at 13:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年01月10日

今年から始めた事・・・

はいさい
今年からわたくし、マラソン始めました
マメに走ってます
そして今年はフルマラソンに挑戦します
カタチから入るのが特技な僕は、早速シューズ選びに取り掛かりました

初心者がフルマラソンでも使えて、デザインも良い物を探した結果・・・

バスン

ezone_30104052_1






「赤い彗星」でございます
フルマラソンの途中で、「靴が赤で足元見たら燃えるかな」と言う安易な考えです
早速、インターネットでクリックして購入しました

ともあれ、これを履いてフルマラソン完走を目指します
42Kと言うと、広島市内から岩国だそうで・・・

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月09日

ゴルゴンゾーラ

はいさい
コンビニに寄ってみると、新商品が出てました
TS3N0127







ドドン
チーザのゴルゴンゾーラです
クセのあるモノが好きな僕としては、歴代チーザの中で最高傑作な味でしたぁぁぁ
是非ご賞味あれ
ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月08日

正月休みって・・・

はいさい
31日・1日・2日と、3連休だった訳ですが、正月休みって、何でこうも暇なんでしょうねぇぇぇ
31日は友人の店で泥酔カウントダウン、1日は親戚で集まり、2日には早くも暇を持て余し・・・結局友達と男二人で初詣に行き、ハーゲンダッツでアイス食ってました
いやぁ〜新年早々冴えないですね
おみくじは「中吉」と中途半端でしたが、書いてある事は良いことが書いてあったので満足してます
結局、正月休みの思い出は・・・これと言って無し
ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年01月07日

2010年

はいさい
大変遅くなりましたが・・・新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

このブログも昨年と何ら変わらぬくだらなさでお届けする所存でございますので、お暇な時にでも覗いてやって下さいませ

良い年にしましょう

ciao
salesmaster017 at 11:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile