2010年02月

2010年02月25日

ACL観戦

おらが町のチームが、アジアのクラブと戦うっぺよぉ〜

何とも感慨深いもんです川 ̄_ゝ ̄)ノ

ACLの開幕戦がホームだったので、スタジアムに足を運んだ僕でした

その日、走る以外に特にすることがなかったので、19時試合開始でしたが、天気も良かったので17時過ぎには行って本読んだりしてました

皆さん結構早い時間からスタジアムに行ってるもんなんですねぇ〜

新聞を見る限り、キャンプでの練習試合でも調子は悪くなさそうな感じだったんで、期待に胸を膨らませて観戦しましたが・・・何てこたぁ〜ないつまんない試合でした

ただいま中国は旧正月と言う事で、今年から日本への個人旅行が解禁になったとかで、東京の家電量販店ではお金持ちの中国の方が押しかけてお金を使いまくってくれてると言うニュースをやっていたので、中国から来たサポーターが試合観るついでに
広島でもお金を使いまくってくれるのかなぁ〜
なんて思ってたら・・・

BlogPaint







少な〜っいくらなんでも少なすぎるやろぉ〜

っとビックリした・・・というお話

ciao
salesmaster017 at 17:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年02月18日

宣言通り

昨日の休みも走ってました

朝起きて何も口にせずスーパーVAAMだけ飲んで、朝11時に家を出て・・・16時に帰宅
はい、休みが一日潰れました(この時点でまだ何も食べてないと言う事になりますね何になりたいんでしょうね、この人

今回は広島市内から宮島の往復
距離にして38km・・・もはや正気とは思えません(自分で言うな!)

30kmまで止まらず走って3時間ちょいでしたかね??
それからは歩いたり走ったりでしたが、昨日は寒かったぁぁぁ
帰ったら顔中塩まみれでした(汗と共に出てきた塩分が顔で塩になって固まってました!!)

画面左上のランニング平葦くんも18日の時点で130kmを表示してます、今月の目標は月走200kmです

ロンドン五輪間に合うか(いやいや無理だから!)

ciao


salesmaster017 at 15:11|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年02月16日

ハワイアン

先日のテキサスマック以来・・・マクドナルド・・・行ってません

でも、同僚のリーベルマンさん(性別不詳・年齢不詳)は行きましたハワイアンマックを食べに

でも、どうやら不満顔で「美味しくなかった」との事・・・

僕も「えぇ〜そぉ〜なんだぁ〜」

と話を聞いていると、

「ソースがかかってなくて、胡椒とマヨネーズの味付けで、味がしなかった」

との事・・・

僕も食べたことないので「ふ〜ん、それはキツイねぇ〜」

と会話も終わり・・・

僕の友達から

「ハワイアンマックのソース最高

との情報が・・・

僕「????」

そうなんです、何とリーベルマンさんのハワイアンマックには、ソースをかけ忘れられてた事が判明

アンビーリーバボー常識では考えられない(by北野武)
まさに奇跡です

それをリーベルマンさんに伝えた所・・・怒りに震えてました(リアルに殺気が感じられました)
「マジで電話してやろーか」・・・と

と言うお話・・・

気ぃ〜付けなはれや

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年02月15日

3000000cm走

こんにちわ
ここ最近はブログをサボりあげてます、平葦です

最近は暇さえあれば走りまくってる訳ですが、先日のお休みに「30km」を走ってみましたぁ

20kmまでは、いいペースで余裕で走れていたのですが、25km付近で、いわゆる「足にくる」って奴だと思うんですが、乳酸が溜まって足がパンパンで上がらない状態に

飛ばしすぎたんでしょうね・・・残り5kmは半泣きになりながらほぼ歩き・・・まさに地獄でした

この反省を踏まえて、また明後日チャレンジしよう〜っと(って、どんだけ休みの日にする事ないねぇん

ciao
salesmaster017 at 16:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年02月01日

au smartsports

今年になり走り出して一ヶ月が経ちまして、やっと走ってる最中も「苦しい」から「楽しい」と思えるようになってきました

帰宅後一時間、距離にして10キロ走ってから夕食を食べる習慣も出来てきて、そうしてるウチに正確に時間・距離を知りたいなぁ〜っと思っていた矢先に、たまたま携帯がauだったので、smartsportsと言うアプリケーションに登録してみましたが、これが凄〜っく便利で驚いてます

走った時間・距離が測定できるのはもちろん、消費カロリーやGPSで走ったコースの地図まで見れたり、その他にもペースメーカーや色んな機能が満載です

それに連動して、パソコンでこのブログをご覧の方は、僕が今月何分・何キロは走ったかをご覧いただけるようにしてみました(左上のあたり)
誰も望んでないし、どぅでもいいでしょうが・・・こんなこともできるんだよぉ〜って言う、自己満足ですねぇぇぇ・・・

たまに「おぉ〜頑張ってるな」と思って観てやって下さい

ciao
salesmaster017 at 14:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile