2010年03月

2010年03月25日

ホルモン天ぷら

1bd395b9.jpg雑誌に載ってて、どうしても行きたくなったので、友達誘って行ってきました☆

都町(観音の近く)なんですが、わかりづらい場所にあって、なかなかの穴場的な店でした♪

香川出身の友達と行ったのですが、ホルモンを天ぷらにして食べるの広島だけみたいですねぇ〜!ビックリ!!こんなに美味しいのにぃ〜!!!

他にもホルモン汁、ホルモンうどんも美味しかった♪

何と言っても『安い!!』

最高っすね☆

20時までのお店ですが、また行こう↑

ciao☆

salesmaster017 at 18:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年03月23日

やっちまったなぁ

7eac1b47.jpg画像の飲み物を、好奇心で買ってしまいました…

乳酸菌飲料の酸味と、キャラメルの甘さのコラボレーション…

ラーラーラー♪
ララーラー♪
ことーばにー♪
でーきーなーいー♪

全部飲み干すか本気で悩みました…まっ、飲みましたけど(汗)

ciao☆

salesmaster017 at 16:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年03月11日

子守唄

BEST OF GREEN MIND’09BEST OF GREEN MIND’09
アーティスト:秦 基博
販売元:BMG JAPAN Inc.
発売日:2010-03-03
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


発売日に買って、毎日聞きながら寝てます
心なしか寝付きもよく、3曲目くらいで熟睡
なので、2枚組みですが、ほとんど3曲だけしか聴いてません・・・(ダメぢゃん

ギターの弾き語りなんですけど、これだけギター弾けて、歌うまかったら気持ちいいだろうなぁ

もし自分もこれだけ弾けたら・・・と言う妄想をして夜な夜な遊んでます(キモイわっ

もし機会があれば聞いてみて下さいねぇぇぇ

ブチえぇ〜けぇ〜(←広島弁で凄く良いと申しております)

長い間、毎週欠かさず見ていた「不毛地帯」も今夜で最終回
「白い巨塔」や「華麗なる一族」ほど夢中になって見て続きがきになるぅぅぅ〜って程ではなかったけど・・・終わるとなると寂しい


どうなる事やら、壱岐正

ciao


salesmaster017 at 19:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年03月10日

戻り寒波

って言うんでしょうか…

昨日、今日と「雪」「雨」「みぞれ」…とにかく寒い(-o-;)

こんな日の休日は家でぬくぬく♪

…できねぇ〜(ToT)

約束してる〜サッカーの試合の(°□°;)

みぞれの降りしきる中、2時間ボールを追い駆け回る大人達…もはや正気とは思えません(-.-;)

まぁ〜でも、始まったら寒さをも忘れ…楽しかったぁぁぁ☆

試合が終わった途端に…晴れ出しましたとさっ(どないやねん!!)

ciao☆

salesmaster017 at 18:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年03月05日

激熱大陸

BlogPaint







テッテッテーテーテー♪テッテーテーテーテーテーテーーー♪(by葉加瀬太郎風)

先日、またいつものメンバーで飲みに行った時に撮った写真の中に、情熱大陸っぽい鈴木氏の写真があったので、彼に密着してみたいと思います
(ってか僕のカメラなんで、僕以外の人しか写ってねぇ〜
(まぁ〜当然と言えば当然なんだけど・・・

沖縄料理店探検団(いつからその名前?)で、今回は『海物語』と言うお店に行ってきました(サムもマリンちゃんも出てきませんよ)

沖縄と広島にしかないお店のようです

色々行った中でも、ここは好印象でした
料理も美味しいし、お店の雰囲気も良い
更に、飲み放題のメニューも豊富と言うのも良かったです

そしてまさかの・・・
DSCN6539






三線弾き放題(三線の持ち込みのOKとの事(笑))
心置きなく三線を弾きまくった師範もご満悦

DSCN6550







もれなく師範の三線教室付き

何気にこの生徒さんも、初めてにしては良いセンスしておられました

DSCN6584






皆さぁ〜ん、レッツ三線(by 飲み屋の前に飾られてた花達 with師範)

(なんのこっちゃ

ciao
salesmaster017 at 18:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile