2010年07月

2010年07月20日

久々に音に溺れに・・・



ちょっと久々に爆音で音楽聞きたくなったのでクラブイベントに行ってきました!

DJ MAKAI

俺は好きなんだけどなぁ〜、広島で人気ないのかな、お客さんが少ない・・・

やっぱりお客さん少ないと盛り上がりに欠けちゃうんですよね〜

それなりに楽しんで帰りました

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月19日

だいじょうぶだ

shimu5_tirashi











先日食事に行った際に、薄いすだれの向こうから聞き慣れた声がすると、中田さんが気づき・・・聞き耳をたてると、まさかの志村けんさんがいらっしゃるではありませんか!!
そして上島竜平さんもいらっしゃるではありませんか!!
とりあえず、僕らはザワザワ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

するとすると・・・遅れてまさかのクワマン登場!!

こんなビッグネームの方にお会いできるなんて感激☆

上島さんがお手洗いに行かれる隙に握手していただきました♪
師範は志村さんとも握手してました!!羨ましい・・・


志村さんされてる舞台で広島にいらしてたんですねぇぇぇ
ciao
salesmaster017 at 17:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月16日

ボクデン

TS3N02130001





先日、同僚&取引先の方と食事に行って来ました
えびす通りにある「コリアンダイニング ボクデン」
雰囲気も良くて、料理も美味しいお店です
クーポンで単品OKで120分 1500円のクーポンがあるとかで行ったのですが、そこそこデカい壺に入ったマッコリなどなど、色々食べて飲んで一人3000円の会計には思わず笑っちゃいました(笑)安いブラボー
とりあえず7月末まではやってるみたいです
Check it out

ciao 
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月15日

Jリーグ再開

水曜日開催なので大雨が降るか降らないかの中、恐る恐る観戦してきました
天気以上に酷い結果で途中から席を立つ観客が続出

0−5 完敗

この天気の悪い中、お金を払って見に来たサポーターにやってはいけない内容で、途中から呆れて観てたので、終わった時には怒りすら通り越してましたが・・・
僕の後ろで観ていた方はブチ切れて怒鳴りまくって自分の荷物を地面に叩きつけ・・・尋常ではない怒りようで逆に僕が怖かったです

日曜日はホームでマリノス戦、切り替えて頑張って欲しいです

ciao
salesmaster017 at 15:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月14日

ラ・タスカ

いやぁ〜久々に熱い店に出会いました

スペイン居酒屋「ラ・タスカ」
http://latasca.jp/menu1.html

流川から薬研堀に行く途中に「HOBO」って言うこれまたイカしたお洒落なお店の3階にあります

国泰寺に「バスク」って言う、昔からあるスペイン料理屋にいらした方がやってるとか・・・(友達談)

居酒屋と有りますが、しっかりしたお店です
内装も良い感じ

料理は何食べても美味しかったです

「海老のにんにく土鍋煮込み」「ヤリイカの墨煮」が特に印象に残ってます。
ソースをバゲットに付けて食べるのが好きなんですけど、バゲットを何回お代わりした事か・・・

最高です

男2:女2で行ってワインボトル2本、そこそこ食べて一人約4000円くらいでした

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月13日

結婚式

TS3N0203






先日、カタログギフトの日記を書きましたが、その時に出席した結婚式の一コマです
だいぶ昔にも「イノキ」がスピーチしたネタを書いたと思うんですが、今回は「イノキ」が沢山出て来ましたEXILE踊ってます(笑)
いいですねぇ〜こう言う式は久々でした
この他にもここでは書けないような事、載せられないような写真が多々ありましたが、新郎新婦もお幸せそうでなによりでした
末永くお幸せに

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月12日

31歳になりまして・・・

早いもので、気がついたら31歳になってました
30歳の誕生日は盛大に祝ってもらいましたが、30歳超えたら急に衰えが激しくなってきたので、気の合ういつものメンバーにしっぽり祝ってもらいました

先日友人から、少し遅れたプレゼントをいただいて作ってみました

TS3N02000002







ワールドカップ期間中と言う事もあって、日本代表仕様のサッカーシューズの形の「LEGO」です

この写真では大きさが分からないと思いますが「nano何とか」って言うサイズが普通のLEGOよりかなり小さいもので、作るのに一苦労でした
小さいお子さんにこれで遊ばせたら確実に飲み込んでしまいそう

そんなこんなで出来上がりはなかなか可愛かったです

ciao 
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月11日

久々食べ物ネタ・・・しかし

しかし・・・県外


先月、とある用事で岡山市内に寄った時の話。
いろんな取引先の方から岡山の「ソースかつ丼」が美味いという話を何年も前から聞かされてたけど、岡山に行く用事って・・・そぅないんですよね
たまたま寄った時に思い出して、行ってみました

「だてそば」

雰囲気のある外観
TS3N0200






ラーメンはまずまずとして・・・
TS3N0199








真打ち登場
TS3N01980002








さすがにカツ丼とラーメン一人前ずつは厳しいので・・・カツ丼は一人前・ラーメンは半人前にしました(その逆もできます)
小さめのカツがたくさん入ってて、ソースはたくさんはかかってないんですが、スパイシーなデミグラスソースでこれがクセになる美味しさなんです
このソースの味を思いだそうとしただけで・・・唾液が出てきます
お好みで生卵を後のせしていただきます

岡山市内に行かれた際には是非

ciao

salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年07月10日

ちょっと感激

先日、友人の結婚式に出席した時のこと・・・
最近の引き出物ってだいたいカタログギフトなんですが、あのカタログって見終わった後って邪魔じゃないですか??
やたら分厚いし・・・
 
今回戴いたカタログが目から鱗なカタログでした

TS3N02120001







外観もなかなか洒落てるんですけど。

TS3N0212







見終わったら、写真を入れるアルバムになるんですよねぇぇぇ
結構な枚数入るし、これは嬉しいです
これ考えた人スゲェ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月09日

・・・と、言う訳で、とりあえずW杯

20100708-00000012-spnavi-socc-thum-000








そうです、ブログ中断期間にW杯もあれよあれよと、残すは3位決定戦と、決勝だけとなりました
皆さん観てますかぁぁぁ
僕はボチボチ観てます
AM3時30分開始の試合は・・・ちょっとなかなか観れないですけど、決勝戦は観ようか観まいか考え中です
(ちなみに3位決定戦はスカパーのみの放送みたいですね)
僕がリアルタイムで試合を観ると、応援するチームが負けてしまうと言うジンクスが僕の中で定着してしまいました・・・
ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイ・・・スペインの唯一みた試合も、スイス戦でした
日本VSパラグアイも師範夫婦と店で観ましたが・・・日本残念でしたね
何としてでもスペインに勝って欲しい僕としては、観ない方がいいのかも・・・
いや、俺が観ようが観まいがスペインはやってくれるでしょう
がんばれスペイン
ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile