2010年12月

2010年12月30日

年末のご挨拶

先日の有馬記念は見事に的中・・・せずでした(やっぱりねwww)

本日で今年の営業は最後となりまして、3日が初売りとなっております。

今年も一年、ご愛読いただき誠にありがとうございました

きっと来年も残念ながらこの調子だと思われます

明日はかなり冷え込みそうですねぇぇぇ〜夜は雪が降りそうです

正月休み3連休ですが、大晦日の夜と元旦以外は、はっきり言って・・・暇ですwww

ciao
salesmaster017 at 15:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月26日

有馬記念

「馬券買いに行ってくる」と言われたので・・・

全くもって知識も興味もなく、馬券を買う事自体が10年以上ぶりですが・・・

サクッと1分で予想し、買ってきて貰いました!!

当たれーーーっ!!

とりあえず、一番人気のブエナビスタは外してみましたが・・・結果やいかに!?

ciao
salesmaster017 at 14:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月24日

一足遅れてwww

ホント遅れてやってきましたwww
これが学校なら話題に付いていけずに昼休みも皆の群れから離され一人でお弁当を食べるハメになっていたに違いありません

先日病院に行った後、一日寝込みましたがお陰で「それ」がえらいはかどりました

そうです、先日最終回を迎えた「龍馬伝」

おもしれぇぇぇ〜(あっ、だいたいの皆さんはご存じですよね

観てない方は観ないと損ぜよ

ホント、この通りですから一度みてみて下さい(どの通りや!)

第4章までございまして、早速第1章は某TSUTAYAで準新作になってまして。
第2章が新作と言う所です。。。

リリーフランキーが出てきた回なんかは笑いが止まりませんでしたねぇ〜大河ドラマって事をすっかり忘れてしまってました

ちなみに携帯の待ち受けは早速龍馬伝です(笑)

土佐に行きとぉ〜なったぜよぉぉぉ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月23日

いやぁ〜参ったwww

2〜3日前から急に喉が痛くなり、唾液を飲み込むのも喋るのにも一苦労www
市販の風邪薬を飲んだら少しは楽になるけどやっぱり痛くて夜に目が覚めたりwww
やっと、病院に行きました
まぁ〜患者さんが多いったら・・・ビックリ

でも診察終わって、薬飲んだらあの辛い痛さはどこえやら・・・綺麗サッパリ痛みがきえたぜよ

やっぱ早く行かなきゃダメね・・・病院www

ciao
salesmaster017 at 16:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月20日

決起集会

先日、江戸からお客さまが来てたので、お好み村の「大丸堂」に行きました

ココは鉄板焼きが美味しくて、鉄板焼きばっかり食べてたらお腹一杯になり・・・そう言えば、この店の鉄板でお好み焼きが焼かれてるのを見てないなwww
って訳で、お好み焼き一枚を4等分して仲良く分け合って食べましたとさ。。。

それはさて置き、、、

TS3N0321


手前の殿方の眼鏡が本日初使用と言う事で、ボーソレイユって所の眼鏡だそうです。。。
http://www.turandot.jp/beausoleil/profile.html

奥の、殿方の眼鏡は、「博多銘菓 にわか煎餅」のお面を・・・

image


あっ・・・いやっ・・・ただ目がイッテルだけでしたwww

ってな訳で、この一次会で終わるはずもなく・・・
皆まで言うまいwww

ciao

salesmaster017 at 17:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月19日

餃子の美和

だいぶ以前に、おやまさんから教えていただいた「ぎょうざの美和」
ずっと気になってて、やっと行く事ができました

店内に入ると長いカウンターにお客さんがいっぱい
でもそのカウンターに色んなお惣菜もいっぱい

どれも美味しそうで、その時点でテンションがMAXに

餃子も去ることながら、その他のメニューが充実してて、色々食べたかったのですが一品のボリュームも多くて、あんまり種類食べられませんでしたwww
今度は沢山連れて行こう。。。

その中でも気に入ったのが「醤油で食べるチーズ」「白子ポン酢」、「自家製らっきょう」も美味しかったなぁ〜

焼酎・日本酒・梅酒などのお酒の種類も豊富で酒好きにはタマランチ会長もびっくりなお店でしたので、気になる方は是非

http://www.gyouzanomiwa.com/

(※注1)22時までの営業です

ciao
salesmaster017 at 15:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月17日

雪が降りました・・・

水曜日は県北の方で大雪が降り・・・
木曜日は広島市内でも雪がちらつきました
どおりで寒いはずですwww

そんな極寒の中、水曜日にサッカーの試合をして、ハッスルしすぎてしまいました

相手がボールを蹴る際に足をだしたら・・・

TS3N0319


右足の足首がぁぁぁ

ボッコリ腫れ上がってしまいましたwww

oh・・・痛い・・・普通に歩けません

試合中はそれでも立ち上がってプレーを続けてたんですがら・・・馬鹿ですねぇぇぇ

当分ランニングができませんな、こりゃwww

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年12月16日

歴史が動いたぁぁぁ

世界ナンバー1のクラブチームを決めるクラブワールドカップがUAEで行われてる、なう。
日本で開催されてるときは盛り上がるんだけど、日本以外でやられると、いまいちピンと来なかったりしますwww 深夜2時から始まったりしますしね。。。
来年と再来年は日本で開催みたいなので楽しみです♪

今までは欧州代表と南米代表が「TOYOTAカップ」って言う名前でやってて、アフリカ、オセアニア、アジアの代表が加わって今の形になりましたが、決勝は結局、欧州VS南米となるのがお決まりでしたが、今年は歴史が動きました!!
準決勝で南米代表がアフリカ代表のマセンベに敗れると言う波乱が起こりました



マゼンベの得点が入った時のGKのダンスを決勝でも見たいなぁぁぁ

決勝の相手は順当に勝ち上がった欧州はイタリアのインテル
スタメン11人の中にイタリア人居ませんけどwww

ciao
salesmaster017 at 15:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月14日

フットサルにお呼ばれ

先日、橋本町にあります「トラットリア anjyun」と言うお店のスタッフと常連さんが2週間に1回フットサルしてるんで是非来て下さいと、常連でもないのに誘われたので行ってみました
16人くらい集まってて、なかなか盛況でした
1時間あっと言うまでございました。今年は蹴り納めとの事で来年また遊んで貰うことにします

http://ameblo.jp/anjun4649/

僕に負けじとくだらなさが何とも言えないanjyunオーナーのブログ・・・
ちなみにanjyun名前の由来は、オーナーが安藤淳だからって言う・・・

先日のブログの投稿に失敗して一日に2回も更新してしまいショックを隠せない平葦でした・・・

ciao
salesmaster017 at 14:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月13日

どーちーらーにー

どーちーらーにーしーよーおーかーなー

てーんーのーかーみーさーまーのー

いーうーとーおーりー

ってな訳で、広島も本格的に寒くなって来ましたね。
周りでは風邪をひいたり、インフルエンザにかかったりと皆さんしんどそうですwww

僕は、風邪ひきかけましたが・・・気合いで治しました
病は気からですよね
風邪ひきかけてもアルコール殺菌は欠かしませんでした

こうも寒いと日課のランニングが非常に辛いです・・・
走り始めると全然問題ないんですが、それまでが悩みますwww
帰り際・・・「走ろうかなぁ〜・・・走るまっかなぁ〜」

まっ、結局は走るんですけどね

何のこっちゃwww

ciao
salesmaster017 at 15:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile