2010年12月

2010年12月13日

続き

どっちか迷ってるのは、本当はこっちみたいなぁぁぁ

フルマラソンを4時間25分で完走したんですが、シューズが靴底がMAX厚いタイプだったんで、そろそろ超初心者用は卒業しようかなぁ〜っと

袋町にある専門店「YANBO」に相談に行くと。。。
ASI_TJR486_0190_S6

アシックスをゴリ押しされて、まぁ〜それもいいけど・・・なんか普通過ぎませんか??

個人的にはミズノが好きなんで、作り的には大差ないっぽいし、色使いもなかなか目立つ
img_8kn03209

が、いっかな〜と思ったり・・・

どないしょwww(知るかっ!!)

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年12月11日

長年の夢・・・?

イチゴの季節が来ると・・・冷蔵庫の中にコンデンスミルクがありましたねぇぇぇ

イチゴよりむしろコンデンスミルクの方に興味津々だったような気もします

ついつい、コンデンスミルクだけをスプーンに乗っけて舐めたりもしましたが・・・これが出たので今後はガッツリ吸い放題(?)

TS3N0316


まっ、中身は甘いヨーグルトだったんですが・・・面白そうなんでちょっと買ってみました

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月10日

あなたにはエアー三線が見えますか!?

先日、同僚数名で食事をした後で、久々にみんなでカラオケに行ってきまして

得意のBEGINの唄を歌ってる時に・・・出ましたエアー三線

TS3N0312


なかなかの腕前でした

実際の三線活動は、無期限の活動休止中のようです・・・

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月09日

持ってるわぁ〜

広島市内、非常に寒いです・・・

広島よりも寒いであろう北海道が熱いですね

20101209-00000518-sanspo-base-thum-000

ユニホーム姿も凄く似合っててカッコイイ

入団会見の見せ方もやりますねぇ〜

早く一軍のマウンドで活躍するのが楽しみです

ciao

20101209-00000026-jijp-spo-thum-000-small

salesmaster017 at 17:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月08日

まさかの肉味噌・・・

TS3N0265





以前、このブログでも触れた「焼肉 たむら」の肉味噌・・・と言っても中身はほぼニンニク丸ごとなんだけど・・・

実家に投げてたら、もらった一瓶なんて瞬く間になくなり

「5つ注文しといて」

と頼まれたのが先月の話だったかな・・・

先日「賞味期限も長いし10個注文しといて」・・・と。。。

どんだけ好きやねん!!!
こんなにニンニク大好き一家に産まれた事を初めてしった31歳冬のお話しwww

どんだけぇぇぇ~

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月06日

師走

既に12月に突入して一週間・・・もぅ〜あっという間に2011年にってとこですかね

忘年会シーズンですかねぇ〜週末は夜の街もなかなか賑わってます

当店で12日まで開催してますブライトリングフェアーも賑わってます

まだお越しいただいて無い方は是非是非、足をお運び下さいませ

サッカーに続き、男子ゴルフも最終戦を終え、石川遼選手が賞金王に届きませんでした・・・残念是非来年は賞金王への返り咲きを期待しております

そしてJリーグの降格争いは、FC東京の降格が決定
まぁ〜メンバーを見ると決して2部落ちするような戦力ではないんですが・・・サッカーとはこんなもんなんですよねぇ〜降格争いのプレッシャーは計り知れません
ヴェルディとの東京ダービー盛り上がりそうだ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月05日

通ってます・・・

金田家に通ってます

TS3N0289






3度目にして、食べ方も洗練されてきました
ライスとか頼まず・・・
ひたすら替え玉

2回も替え玉しちゃいました

むふっ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月04日

本日Jリーグ最終節!!

長かったような、短かったような2010年Jリーグも本日で最終節
ACL出場と降格争いをしてるチームは最後の最後まで目が離せない展開ですが、広島は・・・まぁ~最後勝って順位をひとつでも上げておきたいなぁ~くらいの感じです

降格争いをしているのは、FC東京、ヴィッセル神戸、ベガルタ仙台の3チーム。
FC東京は既に降格が決まっている京都との対戦ですが、相性が悪くここ4試合勝ててないと・・・、そんでもって神戸は浦和との対戦ですが、こちらわ神戸の方が最近は勝ってるみたいで、なかなか面白そうです。

某取引先の東京に住まれてる担当の方が、最近商店街でFC東京の試合のチケットを貰ったらしく、調べたらスタジアムまで自転車圏内と言う事で観戦にはまり、すぐ近所に練習場がある事も判明して練習も見に行くようになったハマりっぷり
元々サッカーをされてた方なんで、案外ひょんな事でハマるもんですね
そして携帯にこんな画像が送られて来ました
ファイル0001











FC東京監督の大熊さんです(嬉しくない(笑))

「大竹選手を使ってくれぇぇぇ~」
と直訴してきたとの事。。。
その声は監督に届いたのでしょうか・・・

2年前にこの選手のGOALを見覚えがあって、最近は自分もかなり調子が良いようなので僕も楽しみです

salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月03日

例の事件

市川海老蔵さんの事件・・・連日の報道で色んな事が分かってきてますね
灰皿でテキーラを飲ませたとか・・・コレには当店のテキーラ事情に詳しい師範も・・・昔を思い出したみたいです

その中で、暴行を加えた男が「元Jリーガー」だったと報道されて、よくよく読んでみたら、Jリーグの下部組織に所属してたってだけで、全然Jリーガーぢゃねぇぢゃねぇ~か・・・と、サッカーファンとしてJリーグのイメージ悪くなるしホント止めて欲しいですよね、いい迷惑です

と、このブログがアップされてる頃には2022年のワールドカップの開催地も決まっていることでしょう・・・日本は苦戦が報じられていますが、結果やいかに
本命のアメリカなのか・・・はたまたカタールで中東で初の開催か!?・・・はたまた・・・

ciao


salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年12月02日

2年振りの・・・

SENSESENSE
アーティスト:Mr.Children
TOY'S FACTORY(2010-12-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ぢゃ~ん出ましたニューアルバム

今日(ちなみに書いてるのは11月30日)は早速家に帰って聞きまくろうと思います

にしても、タワーレコードのポイントカード見たらギリギリ一年経ってなくてビックリ(ポイント失うとこでした、危ねぇぇぇ)
ホント最近CDって物を買わなくなったなぁ~っと
i-tunesとかでクリック一つで買えたり便利な世の中ですもんね

同時にライブツアーも発表されましたが・・・全席指定7,875円

何か年々高くなってる気がするんですけどぉぉぉ・・・
気のせいですか??

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile