2011年01月

2011年01月29日

日韓戦(観戦中)

腹ごしらえを終えて、知り合いの店に移動して20名くらいのお客さんと観戦

・・・が、まさかの前のお店でガソリンを入れ過ぎてしまったせいで、店を移ってからの記憶がwww

でも、最後のPK戦だけはキッチリ盛り上がって満足して帰ったと言う・・・(何やってんだwww)

TS3N0352


頼むぞぉ〜今野〜

TS3N0353


入ったぁぁぁ

意識が飛んでいながらも、奇跡的に師範の画像はしっかり押さえてた俺

何というジャーナリスト魂
このブログへの熱い思いが伝わり・・・いや、ないかwww(笑)

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2011年01月28日

日韓戦前の腹ごしらえ

さて、今回の酒場は中区・並木通りにあります焼鳥屋さん「torikushi」でございます
かなり久々に行ったのですが、やはり良いお店でした

http://www.geocities.jp/torikushi_style/

写真を見ての通りお洒落(しゃれおつ)な店内

特に「ねぎま」は、他のお店とは少し違うんだなぁ

しっかり腹ごしらえも終わったところで、店を変えてサッカー観戦ぜよぉぉぉ(。・ω・)ノ゙

ciao
salesmaster017 at 15:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月26日

BEER

TS3N0350


冷蔵庫の中に、鈴木殿が、龍馬伝にはまる以前に何の興味も無く連れて行かれた土佐で買って来てくれたお土産が眠って居たのを思い出したように取り出し飲んでみたがぢゃ

何か、この手の地ビール系のいただきもので美味しかった試しがなかったので、正直期待してなかったのですが・・・

「普通にうまいぜよ(・◇・)ゞ」

ワシもハヨォ〜土佐に行きたいぜよぉぉぉ!!!

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月25日

いよいよ今日は日韓戦!!

楽しみで仕方ないですねぇぇぇ!!

韓国の監督が前川清にしか見えない今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか??

寒いし、平日だし、おウチで温々と観戦される方が大半でしょうが、もともと酒場に行く予定を立てていた我等一行にとっては(またか?www)、この上ない酒の肴が舞い込んで来た感じです

今日も「あの方」の良い画を仕入れて来ますよ〜っと

ciao
salesmaster017 at 18:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月24日

ドドスコス「コスト」

先週でしょうか、某番組でエリカ様が銀座で直撃取材をされてる時に、CDショップにフラッと入って買ったCDが何か気になったので、ちょっと買ってみました

Hotel Costes 11 (Spkg)Hotel Costes 11 (Spkg)
アーティスト:Stephane Pompougnac
Pschent(2008-09-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


洋楽のコンピレーションアルバムで、最新は14まで出てるそうなんですが、タワレコでは売り切れ・・・と言う事で11をwww

予想よりだいぶ落ち着いてましたが、なかなか洒落たコンパクトディスクでは、あーーーりませんか

赤い絨毯に、でっかいシャンデリアのある様な夜景の綺麗な店で、ソファにドッシリ座ってシガーを片手に綺麗なチャンネェと赤ワインを飲みながら・・・
とか、した事ないけど、そんなシーンでかかってそうな感じ(どんなんや!!)

数日後、皆実のTSUTAYAに行ったら初期のものが数枚置いてありましたので、気になる方は是非

突撃取材の時のエリカ様は気さくで好印象だったけど、昨日の会見でドンビキwww やっぱ無いねwww

ciao
salesmaster017 at 14:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

マイ・デンジャラス・スポット

僕、スポーツオーソリティに何時間でも居れます(あっそ)

行くと何かしら買ってしまう・・・なのであまり近づきたくないんですがwww

野暮用があって立ち寄ったのが運の尽き・・・

最近買ったから必要ないはずのランニングシューズコーナーをウロウロ

アディダスのシューズも一度履いてみたいと思ってた矢先になんと
「50%OFF」
ですと!?
買わない理由が見あたらず購入
81-0HldsVIL__SL1500_


「ADIZERO CS6」何か良い感じな気がする

その他にも、インソール、ランニング用のリュック、サンダルを購入www

嗚呼・・・危険ぢゃきぃぃぃ

キャピーーー
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月23日

何かちょっとwww

このCM見てなんか違和感・・・



実際こんな事されたら、いくら菅野美穂でもひくわぁ〜(笑)

みたいな・・・

ciao
salesmaster017 at 17:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月22日

三つ星ワイン屋台

ワシらの仲間の彼女さんが江戸から広島へ引っ越して来たがぢゃまっこと、めでたい話しぜよ

ちっくと、仲間を集めて中町にできちゅう「三つ星ワイン屋台」いう、お店で歓迎会を開いたがぢゃ

(土佐弁が面倒臭くなったので、こっから普通に・・・)

なかなか雰囲気の良い洒落た店で、2時間飲み放題付きのコースにしましたが、お味もさることながら、ボリュームもあって大満足でした

この通り、大殿様も満足しちゅうがぢゃ
TS3N0336

(丸々、茹でたブロッコリーに、ニンニクと鷹の爪入りの熱した油をかける料理が出た時は・・・ブロッコリー嫌いの大殿様は無言にwww

ワインの種類も豊富にありそうだったので、今度はコースでなくワインを飲みに行ってみたいぜよぉぉぉ

ciao
salesmaster017 at 18:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月16日

王将

当店の近くに「餃子の王将」ができまして、連日大賑わいを見せております

昼食を食べに行こうものなら、すんなり入れるものの出る頃には、入口には長蛇の列www どっかの企業の社食かって感じです

この度、極寒の中、夜ご飯をサクッと食べて帰ろうとビールを頼んだその時・・・

TS3N0336


バケツみたいなジョッキでビールがきましたwww
これはビックリ

店を出る頃には軽くホロ酔いでしたwww

でも・・・ちょうど良い量だったかも。。。

ciao
salesmaster017 at 15:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月15日

美和、再び!!

TS3N0334


前回の初めて行ったときは、2人で行ってあまり種類を食べられなかったので、今回は店休日の早い時間から同僚3名を引き連れて行って参りました

写真は「しゃこ」です
あんまり目にする事がなかったのですが、岡山出身のF原の実家では食卓にのぼってたみたいです(どおりで皮を剥くのが上手い訳だ)

閉店ギリギリまで、ひたすら食べまくって飲みまくりました

あん肝、白子、カワハギ刺身、炙りマグロ、ちゃんじゃ、クリームチーズ、しゃこ、牛タン、ラーメン、水餃子、ホルモン味噌煮込み、小イワシ天ぷら and more・・・

やっぱり、どれを食べてもスベラんなぁ〜

梅酒の種類が豊富で女性陣も喜んでました

今回は鈴木は欠席の為、彼の画像はございませんwww ご了承下さい(笑)

ciao


salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile