2011年01月

2011年01月14日

アースマラソン

ヨットとランニングで世界一周を走ってる間寛平さんが広島を走ってて、僕も走りがてら見に行きました

TS3N03330001


どこから聞きつけたのか、沿道には沢山の人・人・人が声援を送ってました

ホント、普通に走ってました(当たり前ですが)

一歩一歩地道に世界を走って来たんだなと思うと、非常に感慨深いものがありました
そんな走ってる姿を生で見ることができて嬉しかったです

大阪まであと少し、無事GOALできる事を祈ってます

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2011年01月13日

アメージング

TS3N0332


先日、かなり久々にゴルフに行って来ました
岩国センチュリー、噂には聞いてましたが、グリーンが難し過ぎて手こずりました
その上、カッチカチに凍ってるもんですから手に負えませんwww

ドライバーはOBなしなのに、エライ酷いスコアになってしまいました

写真の通り、池もカチカチに凍ってまして、池に入れたボールが、凍った池に乗っかると言う・・・まさにアメージング(※ちなみに僕が入れた訳ではありませんが)

いやぁ〜とにかく寒かったです

ciao
salesmaster017 at 15:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月12日

そう言えば・・・

だいぶ前に観たDVDがありました

純喫茶磯辺 [DVD]純喫茶磯辺 [DVD]
出演:宮迫博之
メディアファクトリー(2009-02-06)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ものすごーーーく、くっだらないんですけど・・・結構ツボでした(笑)

4枚は決まってて、あと一枚借りたら、5枚で一週間レンタル1050円なんだけどなぁ〜何借りようかなぁ〜って場面に出くわしましたら是非

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月11日

LIVE

先日、ライブに行って来まして
前々から一度生で聞きたかった、秦基博さんのライブへ

あの声量は、やっぱハンパなかったっす

生の弾き語りは、さすがの一言でございました

ジュンジュワ〜です



いつか弾き語りだけのライブにも行ってみたいぜよぉぉぉ

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月10日

高校サッカー

正月と言えば全国高校サッカー選手権ですねぇぇぇ
今日、決勝が行われ、滝川第二高校が優勝したようで、おめでとうございます

最近はJリーグのユースに上手い選手が行ったりして、有名校だからと言っても勝ち進めない事が多くなってますが。。。

京都・久御山や島根・立正大湘南など、攻撃重視の特徴のある高校が勝ち進んだりして観ていて面白かったです

公立高校の星・久御山はバルセロナを手本にしてるみたいで、普通パスしそうな場面でもドリブルでかわして攻め上がる攻撃は魅力がありましたなぁぁぁ
こんな学校増えたら面白いだろうな


・・・今日、友人から文章無しのメールに添付されて、こんな画像が貼り付けられて来ました。。。
650ad816

それより何より、何故に文章無しなんだ??意味不明www

ciao
salesmaster017 at 18:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月09日

黄昏ちゃって

・・・と、ある日の休日。
野郎二人で街をフラフラして昼間っから一杯引っかけるかと。
でも、まさかの意外と昼からお酒を飲める店が少ない広島シティ

本通りヒルズなんて、アディダスくらいしか言った事ないけども・・・
最上階にヒルズカフェ プライマルなんて店があるので行ってみたら、まさかの・・・なかなかいいじゃない
広いテラスにはBBQセットなんかもあったりしちゃったりなんかして

TS3N0331

ワイン・スパークリングワインのボトルはどれも2000円台後半、お店の雰囲気もなかなか気に入っちゃいましたがな

生ハムのバルサミコソースと、ブラックオリーブとドライトマトをつまみに乾杯

こんな休日もありやね

ciao
salesmaster017 at 19:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月07日

続き観ずに返しそうwww

正月にもぅ一本借りたDVDが・・・

人のセックスを笑うな [DVD]人のセックスを笑うな [DVD]
出演:永作博美
Happinet(SB)(D)(2008-07-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


まぁ〜さっぱり訳わからずwww
半分観て止まってます。。。このまま返しそうな勢いwww

永作さんはいくつになってもお綺麗ですねぇぇぇ

ciao


salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月06日

寝正月のお供・・・

寝正月で龍馬伝ばかり観ていると、2章までしかレンタル開始されていないのに追いついてしまうので、他のDVDも借りてみましたwww

まぁ〜正月って面白いテレビやってないんですよねぇぇぇ・・・

女たちは二度遊ぶ [DVD]女たちは二度遊ぶ [DVD]
出演:相武紗季
エイベックス・マーケティング(2010-07-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


なんとなく借りてみましたが、まぁ〜普通に時間潰しには良かったです

問題は・・・もぅ一本の方www

<つづく>

ciao
salesmaster017 at 17:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月04日

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでうございます

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??

わたくしはと申しますと、絵に描いたような「寝正月」を過ごさせていただきました

寝て→起きて→走って→食べて→飲んで→龍馬伝→寝て・・・と言うルーティーン
廃人になりかけて始まった新年ですが、こんな事ではネタが出来る訳も無く・・・

今日・明日から仕事始めの方も多いと思われますが今年も頑張って行きましょう

本年も宜しくお願い申し上げます
salesmaster017 at 15:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile