2011年02月

2011年02月28日

厳しい寒さも柔らぎ・・・

広島市内もだいぶ暖かくなって参りました
こうなると、桜の開花が待ち遠しいですね
明日明後日から真冬の寒さに戻るみたいですがwww

何やら最近広島でワインをお安く提供して下さる酒場が増えてまして、大変嬉しい限りでございます

新天地公園の近くに一階はカウンター10名程とテーブル一台、二階に上がると8席のテーブルに2人掛けのソファーがひとつと、決して広くない店内ですがグラスワイン&スパークリングワインが300円、料理も300円台〜高くても800円までと何ともリーズナブル
11月にオープンしたらしいのですが、店内はいつもパンパンで大変繁盛している感じです
この店はこれ以上広まると僕が行っても入れないと困るので内緒と言う事で(`・ω・´)

店内はこんな感じの雰囲気です
TS3N0361


ciao
salesmaster017 at 17:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年02月12日

Hey! DJ!!

こんにちわ
今朝の広島は大粒の雪が突然降り始め、通勤時間の道路はベチャベチャでしたwww

皆さん、先日はもちろん聞いていただきましたよね??

師範がラジオ出演しました

TS3N0356


FMちゅーぴーの金座街まる得BOXです

本人曰く、ちょっとミスったらしいのですが・・・

ciao
salesmaster017 at 16:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年02月10日

ひとりアースマラソン

何も予定のない休日で早く目覚めたので、趣味のランニング

普段より長い距離を走りたかったので、電車に乗り山口県の「岩国駅」の一駅手前にある「和木駅」まで行き、走って帰りました

TS3N0355


凄くゆっくりのペースで、思ったよりは走れましたねぇ〜あっという間に中間地点の宮島まで着いた感じでしたでも、意外と地味に大野が長かったwww

途中で食事を摂ったりしながらゆっくり約6時間、なかなか楽しかったんでまたやろうかなぁ〜っと

夜はランニングサークルのみんなで広島城の周りを3周(約5km)
一日中走って良い感じに大腿が筋肉痛です

でも・・・なかなか痩せないwww

ciao
salesmaster017 at 17:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年02月06日

広島県民のあなた、ご存じでしたか?

えぇ〜私、ランチで「ちから」のテイクアウト(広島ではメジャーな、うどん屋さんのチェーン店)を利用させていただいてまして(だいたい飲んだ翌日が多いですが)

今日も注文しようと並んでましたら、前の方の注文に耳を疑いました・・・

「他人とじうどん、煮込みで」(他人とじも結構渋い注文ですけどね)

はい、今なんと??

「煮込み・・・で?」

広島で生を受けて3※年(年齢隠さんでもいいだろうが、女子かっ!!)

ちからさんにはお世話になって結構長いつもりでいましたが、そんな裏技があるなんて吉野家でつゆだくが出来る、松屋のカレーで福神漬け多めで注文が出来る事を知った時くらいの衝撃!!!!

長く付き合った彼女に自分の知らない一面を見せられた感じですwww

さて、煮込みの話しに戻りますと、その方と同時に注文した方の方が早く出来上がって来たので、鍋でうどんを煮込んでるんでしょうね、多分・・・

あぁ〜言いてぇぇぇ!俺も煮込みでって言いてぇぇぇ!!ちょっと声低めで言いてぇぇぇ!!!←意味不明
めっさカッコイイぢゃん!めっさ「ちから通」って感じやん!!
(その時は、その人たちが出来上がりを待ってたんで言えず・・・)

次行ったとき絶対行ってやる〜

「煮込みで」って・・・

ciao

salesmaster017 at 19:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile