2011年03月

2011年03月29日

久々来たぜっ!!OSAKA!!

このブログがアップされてる頃には、僕は大阪に着いてる頃かと思われます

何故に大阪に来ているかと言いますと、感の鋭い方はもぅお分かりのはず・・・

また、この件に関しましては後日ゆっくり触れて行こうと思います
10話くらいに分けて(笑)

もぅ、楽しみ過ぎてここ2日まともに寝付けてません

では、また

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月28日

行きずりの街

最近読み終わった本です
タイトルがちょっと怪しいですねぇ

少し前に、仲村トオルと小西真奈美さんの主演で映画かもされてましたね

行きずりの街 (新潮文庫)行きずりの街 (新潮文庫)
著者:志水 辰夫
新潮社(1994-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


読み始めは何か面白かったんですが・・・結果的に僕的には無しな感じでしたwww

次は、友達から借りた「もしドラ」読みます

ciao
salesmaster017 at 16:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月26日

続けて失礼しますwww

これは本当にカッコイイと思いました(笑)


まだまだ色んなポポポポーンがありますが、しつこいのでこの辺で・・・。

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2011年03月25日

おひさしブリ大根

長いこと放置してましたが、またボチボチやっていこうかなと今のところは思ってます。

早速、僕らしい話題から再開です



テレビでも聞いてるのに、ここでも聞かせんのかとお叱りを受けそうですが、フルバージョンはテレビでも僕は見たことないです・・・あんな動物やこんな動物が登場しますのでお楽しみに

ciao
salesmaster017 at 18:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月08日

なわない

東京から客人が来られたので、「なわない」と言う居酒屋に行ってきました

いやぁ〜いいお店でしたねぇぇぇ

広島に長年住んでいながらも。店を見つけるのも一苦労www
「こんな所にこんな場所があったのか!?」
って、言うような場所にありました

中でも、度肝を抜かれたメニューが・・・

「小いわしの塩焼き」

小いわしを焼いただけと思うなかれ・・・

TS3N0367


食べてみないと、この感動はわからいものと思われますので是非一度食してみて欲しいです

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月07日

大事にしてもらえなよ



広島に住んでる方は懐かしいCM・・・子供の頃は押したら出てくる引き出しが不思議でしょうがなかったもんです。

乗っけから脱線しましたが、当店の入り口にいつも居る、二匹のインコちゃん

その仲間達の子供が産まれました

TS3N0379


TS3N0378


TS3N0377


可愛らしいったら、ありゃ〜しない

実は、他の仲間達はお客様などに引き取られて行ったのですが、この子達は引取先が見つからず、鳥屋に引き取られるとの事・・・
もぅ少し早くこのブログに書いてれば、これを見た方が引き取る事もあったのかもしれませんが、リミットは今日だったみたいです
そこで・・・

「大事にしてもらえなよ」

な、訳です・・・。

鳥さんを飼いたいと思われる方、連絡先を教えておいていただければ、また産まれた時に連絡します。(何年後か忘れた頃に連絡行くと思いますが・・・。)
※取りに来て頂ける方に限ります。鳥だけに(゚∀゚)

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月06日

たかもり

たまに食べたくなる国泰寺にある「たかもり」のうどん

TS3N0373


冷たいうどん(大)、いなり、かき揚げ、かぼちゃの天ぷらで600円

大変安くて美味しいです

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月05日

「2」

TS3N0365


だから何と言われればそれまでですが・・・

個人的にちょっとテンション上がりました(笑)

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2011年03月04日

断捨離

皆さん、こんにちわ
今、巷で話題の断捨離(だんしゃり)をご存じでしょうか??

知らない方の為に説明しますと・・・

だんしゃり 断・捨・離とは、
自分とモノとの関係を問い直し、
暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。

不要・不適・不快なモノとの関係を、
文字通り、断ち・捨て・離れ
引き算の解決方法によって停滞を取り除き
住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、
新陳代謝を促す・・・
住まいが、片づかないという悩みはもとより
身体の不調、煩わしい人間関係、忙しすぎる状況をも
解決していきます。

(って、どっかからのコピペかいっ!!)

ちょっと、格好良く(?)良いましたが、部屋を掃除したってだけの話しなんですけどねwww
でも、今回は心を鬼にして結構捨てましたねぇ〜
基本的に「服」を。
一年以上来てないものとか、今後着ないであろう服は捨てました

あと、普段頻繁に使わないものを段ボールにしまって置いておくと・・・結局段ボールの中のものを引っ張り出さなくても普通に生活できるんですって〜要は無駄な物ばっかりなんですよねぇ〜

ってな訳で、部屋が綺麗になると、何故だか新しい家電とか欲しくなってしまうって言う・・・

ciao
salesmaster017 at 17:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月02日

お好み焼き ひらの

いやぁ〜また行っちゃいましたぁ
たまに無性に食べたくなるこの味
広島でも珍しいご飯入りのお好み焼きです
TS3N03660001

手前は僕のいつもの「そばライ納豆」(そばライスに納豆トッピング)(納豆嫌いな人からしたらいい迷惑ですね・・・)
奥は、連れの通称「ダブダブ」(そばW、ライスW)Σ(゚д゚;)
僕は、もぅとてもじゃないですけどそんな量食べれませんwww

初めてこの店に来た友達も喜んでましたわ

14時頃に行っても並んでましたが・・・さすがですwww

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile