2011年04月

2011年04月12日

ジュリー

最近、やたらと昔の懐かしい音楽番組の映像を流す番組多いじゃないですかぁ〜www

はいはい、またこの手の番組ね、と観てましたら(観るんかい!)

お一方気になる方がいらっしゃり・・・
正直、世代ではないので、テレビで観ても「誰?」くらいの勢いだったのですが、カッコイイんじゃないかと思うようになりまして。
TSUTAYAへGO!!

でも、同じ事を思ってる奴がいるんでしょうかねぇ〜結構貸し出し中になってました

さすがジュリー!!



イントロからして良いぢゃないですかぁ〜!!
カラオケで絶対歌おっ!!

ちなみにカサブランカ・ダンディもオススメですよ☆

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2011年04月11日

燻製

TS3N0381


先日の豚バラのブロック肉に、塩・砂糖・胡椒・オールスパイスをすりすりした状態☆

こいつを冷蔵庫で2週間寝かします

2週間後が楽しみっす

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2011年04月10日

燻製

TS3N0380


GETしました!!豚バラのブロック肉、約1kg!!

こいつでベーコンを作りたいと思います!!
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月09日

ゴルフ解禁!!

発熱さえしそうな位に花粉が舞う中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
僕は花粉症ではないんですが、あまりの花粉の多さに口の周りがカピカピですwwwこれは、もはや花粉症??

そんな中、2週間後にゴルフコンペの予定が入ったので、1週間後にコンペがある、向かいの店の若旦那と太田川ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

ハンデを20をくれてやって、いざ勝負!!

相手も奇跡のチップインを2回など、応戦してきましたが・・・

結果、20打のハンデをひっくり返し、からの一打差をつけての勝利!!

でも、僕が上手いわけでもなんでもなくて・・・相手が下手過ぎたって言う・・・アイアンがやっぱり苦手です、僕。。。

5番と7番のユーティリティ欲しいなぁ〜

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月08日

朝の連ドラ

4日から始まりましたね
中学か高校以来観てませんが・・・
先日、過去の朝のテレビ小説を紹介してる番組があってみてたら、「ちりとてちん」は何となく面白そうでしたね
「てっぱん」も観てる方達の間ではかなり盛り上がってるようでしたが
そこで、「おひさま」を観てみようかなと、とりあえず一週間録画予約をしてみました
何となく面白い話しの予感

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月07日

塩だれ

photo_b10


本店・藤原の岡山里帰りのお土産で頂きました
「倉敷味工房の塩だれ」
サラダにかけても・・・肉にも魚にも・・・何にかけてもバッチリ
オススメです

ciao

salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月06日

初、甲子園!!

TS3N03770002


大阪で一泊したので、春のセンバツを観に「甲子園球場」に行って来ました
球場の周りの雰囲気からしてテンションが上がってしまい
アルプススタンドに足を踏み入れるとテンションMAXでした

おぉ〜コレが甲子園かスゲェ〜
ってな具合に

僕が行ったときにやってた試合は「鹿児島実業 vs 城南」の試合で、鹿児島実業側で観戦しました

鹿実OBのお爺さまは昼間っから焼酎グビグビいっちゃって出来上がってまして、試合内容もご機嫌なご様子

その後、鹿実は姿を消してましたが・・・密かに応援してたんだけどなぁwww

ciao
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月05日

あれから一週間・・・

TS3N0377


先週の火曜日、大阪は長居スタジアムに「日本代表 vs Jリーグ選抜」のチャリティーマッチのチケットが手に入ったので観戦して来ました

知り合いが前日の早くから並んでいてくれた事もあり、この歴史的な一戦をバックスタンド中央の最前列で観れて最高の時間でした

結果は皆さんもご存知の通り「KING KAZU」のGOAL&DANCEは鳥肌ものでスタジアムの盛り上がりも最高潮

個人的には中村俊輔のプレーが物凄く印象的でした

チャリティーマッチと言うこともあり、試合前の黙とうの時は4万人のスタジアムが静寂に包まれ独特の雰囲気でした。
被災地のベガルタ仙台の応援歌がずっと歌われてたり、皆さんが東北を応援するメッセージを書いた物を手作りで作ってきてたり、感慨深いものがありました。

大した事はできませんが、微力ながら出来ることはやっていこうと改めて思った一日でした。


salesmaster017 at 14:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile