2011年05月

2011年05月31日

あれから・・・

脂肪燃焼スープを作ってから一週間。
全て飲みました。。
明日また作ります♪
美味しいから続けられそうなんですが・・・ちょっと味に飽きてきた感は否めず、カレー味とかにしてみようかなwww

並行して「リンゴ酢」も飲み始め、「リンパマッサージ」もしたり、結局何が効いてるのか分かりませんがベルトの穴がひとつ小さくなり体重も78→76〜77まで微減、まだまだ今からですねぇぇぇ。

そのリンパマッサージがやってみると凄くよくて、翌日のカラダの軽さったらハンパなかったです!!

耳前、鎖骨、脇の下、足の付け根、かかとあたりにリンパがあり、そこに向けてマッサージをして老廃物を持って行く的な作業なんですが、無印で売ってるマッサージオイルを購入してやってます♪

ただ、野郎なんで・・・毛が邪魔っす(; ̄Д ̄)

キャピーーーッ!!
salesmaster017 at 15:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月30日

サンフレッチェ(ユース)劇場



いやぁ〜笑っちゃいましたぁぁぁ!!
ちょっと長めですが、ご覧になってみて下さい☆

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月29日

農家の台所

TS3N04370002


「農家の台所」と言うお店でランチをして参りました。
サラダバーが付いておりまして、そlこに出てる野菜達は契約農家のこだわり野菜たちが並んでまして。
パプリカ、トマト、大根、なす、などなど・・・
ソルトリーフとか見たことない野菜も色々あって、どの野菜もBUONOで5〜6回はおかわりしに行ってしまいました♪野菜好きにはタマランチ会長です!!

1500円とランチとしてはお高めですけど・・・また行きたいなと・・・。

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月28日

交流戦!!

TS3N04370004


今シーズンになって初めて野球を観戦してきました!!
カープはダメダメでしたが・・・ライオンズの涌井はやっぱり良いピッチャーですねぇぇぇ!!
中島はカッコイイですねぇぇぇ!!
ナベキュウは・・・太りましたねぇぇぇ!!
ライオンズは昔の黄金期のイメージからか、やっぱ好きだなぁ☆

涌井 VS ラストバッター前田智!!
さすがにもぅちょっと衰えを隠せなくなってきてるような・・・

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月27日

スープ

TS3N04370001


夏がくる〜きっと夏がくる〜♪

夏が近づくと痩せてたくなりますwww

でもホントに太り初めてきてるので、今回はちょっと本気です・・・。

脂肪燃焼スープをでっかい鍋にたくさん作ってみました!!

キャベツ、セロリ、タマネギ、ピーマン、ホールトマト・・・材料はざっとこんな感じなんですが。
塩胡椒で味付けして食してみますと

・・・BUONO(ボーノ)♪
本当は一日目はこのスープと果物だけ、二日目は・・・決まり通りに食べないといけないみたいなんですが、そこまではチョットね・・・って感じ何で、スープ+何かしたらって感じで無理せずやってみようかなと。

ちなみに現在78kg・・・

どうなることやらぁ〜

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月26日

大阪城RUN

TS3N04330001


先日大阪に行った際に時間があったので大阪城の周りを走ってみました☆
ランステ(ランニングステーション・・・荷物が置いて着替えてシャワーも完備)を利用して約一時間!!
凄く立派なお城で一週約4kmくらいあんのかな?
天気が良かったんですけど木陰が多くて走ってて凄く気持ち良かったです♪
野球場やらなんやら城の公園の中にあってみんな楽しそうでした♪
広島にもこんな場所ほしい・・・

ciao☆
salesmaster017 at 14:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月25日

KUNIMAX

TS3N04370003


「國松」に2度目の来店♪
風の噂で汁なし坦々麺のKUNIMAX(山椒・ネギがMAX)に3日間の期間限定で「汁ありKUNIMAX」があると言う事で食して参りました!!

思ってたよりも辛くなかったです。

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月24日

つるとんたん

TS3N04360002


大阪駅付近をプラプラしてて、小腹が空いたんでデパ地下を物色してましたら、よく耳にする「つるとんたん」がありました♪広島にはないのでチェケラッチョしておこうと数ある魅力的なメニューに迷いに迷って・・・
「アサリと彩り野菜トマトクリームおうどん」を注文☆

マジ、BUONO!!!!!!!

もはやUDONではナッシング!!

衝撃的でした(゚∇゚ ;)

ホ カ ノ モ タ ベ タ イ!!

広島にもホスィ〜です☆

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月23日

カミダノミ

TS3N0436


先日、京都は嵐山の近くにあります「すず虫寺」に何故か行ってました♪

2回目の訪問です!!

わらじを履いたお地蔵さんがいらっしゃり、住所と名前とお願いごとをすると、お地蔵さんが願いをもってきてくれるという・・・そんな場所です。

一回目のお願いもまだ持ってきてくれてないんですが笑
再度神頼みして来ました笑

叶いますように☆

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月22日

イタリア展

TS3N0433


三越でイタリア展をしてたのでふらっと寄ってみました☆
美味しそうな食材や調味料などがズラりとあり、まともにみてたら時間もお金ももちませんwww

落合シェフのお店「ラ・ベットラ」も出店してると言うことで、ウニのパスタを一度は食べておこうと思い食べて来ました♪
濃厚なウニのソースがタマランチ会長でした♪

Buono!!

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile