2011年05月

2011年05月21日

レモスコ

TS3N04350004


タバスコ・・・ならぬ・・・レモスコ!!

レモン × 酢 × 藻塩!!

広島の企業が出してます♪

友人がフラワーフェスティバルで売ってたので、前々から気になってたのもあり一本購入☆

サンプルをたくさんもらったので、友達にも配ったのですが好評でした!!

僕もバーベキューをした際に、肉にかけて食べましたけどボーノ♪
パスタにかけてもボーノでした♪

広島の皆さん、スーパーなどで見かけました是非一度お試し下さい!

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月20日

山賊

TS3N04350003


GWに遠方から友達が遊びに来たので山口県の山賊にドライブがてら行ってまいりました!!

駐車場もパンパンで色んな県のナンバープレートの車が停まってましたwww

案の定、凄い待ち時間で1時間30分待ち!!

恐るべし山賊!!

でもやっぱり山賊焼きの美味しさは鉄板です!!

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月19日

肉ランチ

袋町に「とみや」と言う一見お肉屋さんの様なお店なんですが、奥で食事ができるお店に行って来ました!!

僕は「モーモー焼き」と言う、しっかり下味がついた肉の定食。コレを頼んでる方多かったですしボーノでした♪
TS3N04350001


僕以外は3名ともビーフシチュー
TS3N04350002


ランチにはご飯とみそ汁がお代わり自由でつくのですが、ビーフシチュー組はビーフシチュー食べながらみそ汁飲んでお腹たっぷんたっぷんになってました笑

夜の営業も非常に気になるお店でございました!!

食べ終えてお店を出ると長蛇の列!!人気店のようです!!

ciao☆

salesmaster017 at 16:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月12日

黒鶴

昨日、公開初日にブラック・スワンを観てきました!
八丁座で始めてみましたが、ゆったりした座席でかなり快適でした♪

映画の方は・・・半分ホラー映画?と思うくらい、ちょっぴり怖いけど、僕は面白かったです☆
ナタリーポートマンが綺麗で綺麗で。。。
最後のあたりでは鳥肌がブワァァァって立つくらい迫力ありましたなぁ!!

R−15指定と言う事で、付き合う前の高校生カップルが行くと確実に気まずいシーンもありましたが笑

気になる方は是非見ていただきたいです。

ciao
salesmaster017 at 18:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2011年05月11日

手羽先の燻製

TS3N04190001


でました、料理男子♪
燻製の応用編で「手羽先」を燻製にしてみました!!
スモークの香りがタマランチ会長です(好きやねそれ・・・)

奥に見えますでしょうか?「かまぼこ」と「カマンベールチーズ」もスタンバッてます♪
結果から言うと・・・どれもスベりませんでした!!イェィ

・・・が、結構ネタ切れで、、、他に何を燻製にしたら美味しいですかねぇぇぇ。。。

ciao☆
salesmaster017 at 17:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月10日

ちゃんぽん美味しいですよねぇぇぇ

TS3N0436


ウチのお店の裏の細い通り・・・人目につかなくて、ちょいちょい店が変わってしまいますwww

そんな中、「冨まる」と言うお店がOPENしたので行ってみました。

ちゃんぽんがウリのようなので「野菜盛りちゃんぽん」

食べ応えありましたねぇ!!

スープから、良い意味での豚骨臭い感じがボクは好きな感じでした♪

ciao☆
salesmaster017 at 17:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月09日

i-pod2(お待たせしました笑)

前回好評だったi-podの広島弁での説明・・・

まさかのi-pod2もございましたので是非!!


salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月08日

水のシャンパン

TS3N0435


365日、晩酌を欠かさなかったわたくしですが・・・
最近はもっぱらビール代わりにコチラを頂いております。
言うたら「炭酸水」ですね♪

すんご〜っく美味しいんですぅぅぅ(´∀`*)

毎日750mlを一日一本♪

キンキンに冷やして、ライムを搾ってクィ〜っと、風呂上がりに飲んだ日にはもぅタマランチ会長です!!

そのお陰で飲まない日の方が多くなり、ちょっと体の調子も良い気がします♪

アンチエイジングや消化を助けてくれたり健康にも良いみたいですね!!

2ケース箱買い!!

ビンのゴミが大量にでるのが何とも言えませんがwww

ciao(^∀^)
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月07日

自作ベーコンを使ってカルボナーラ

TS3N0423


結構モリモリなんですけど・・・初めて作ってみました、カルボナーラ♪

初めての割にはそこそこウマくできて味はボーノでしたが・・・汁が少なかったのがいただけませんでしたwww

でも、こんなに美味しそうに食べてもらえると作り甲斐があるってもんです♪TS3N0426


でも、翌日その話しになると、彼・・・
「カルボナーラ食べたっけ??( ・Д・)」

・・・と、きたもんだwww

記憶ないんかぁぁぁい!!!(屮゚Д゚)屮

作り甲斐がないにも程があるってことでwww(´∀`)

まぁ〜毒味をしてもらってボクも良い経験になりました笑( ̄ー ̄)ニヤリッ

ciao♪
salesmaster017 at 16:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile