2011年06月

2011年06月22日

渦巻き

TS3N04720001


鳴門海峡の渦潮です!!!

ホント見事に渦まいてました!!!(写真では分かりにくいですか??)

でも、すごく船酔いしました(((( ;゚д゚)))

船のスタッフの方に渦に落ちたらどうなるんですか?と問うたら、一気に海底まで吸い込まれてしまうとの事・・・恐ろしや〜

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年06月21日

コレは・・・

TS3N0461


バンカーの角に僕のボールが突き刺さりました!!!!

こうなったら一打で出す事なんてできません(((( ;゚д゚)))

人の事を笑ってると、こうなるんですねwww

何とか2打で脱出成功♪

最終的に109打でホールアウト・・・
だいたいこんな感じですorz

Tさん、ありがとうございました。

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年06月20日

バン入(にゅう)

バンカーに入る事を「バンニュウ」と言うとか言わないとか・・・

僕が先に入って砂遊び確定してると、Tさんもご一緒に砂遊びをしに来て下さいました。
優しい方です♪

続く・・・
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年06月19日

目玉!!

TS3N0459


Tさんに誘っていただいてゴルフして来ました。
「目玉」とはバンカーにボールが埋まってる事を言うんですが、Tさんのボールは見事に目玉に!
それを笑っていると後で大変な事に・・・

続く・・・

ciao☆
salesmaster017 at 13:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年06月18日

大人の流儀

大人の流儀
大人の流儀
クチコミを見る


前々回あたりの「情熱大陸」をご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、伊集院静さんでした。

今まで名前を知ってはいたものの、本も読んだことないですし、あまりよく知らなかったのですが。
情熱大陸をみて興味が湧いたので、週刊誌に連載されてたコラムが本になった「大人の流儀」を購入してみました。(「もしドラ」は、読みかけのまま放置されております。)


非常に面白く、読みやすかった事もあり、すぐに読み終えました。

是非、他の作品も読んでみたいです。。。
「いねむり先生」あたりを。

ciao☆
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年06月17日

呼吸法

地味にダイエットを頑張ってますが・・・体重に変動はあまりみられません。。。
減らないはない食事の内容なのですが・・・。

でも、体重減るって事は筋肉も落ちてしまい、筋肉が落ちると言うことは基礎代謝も減りリバウンドに繋がるみたいで、ウエストと体脂肪を減らすのが良いダイエットだとか。

そこでたどり着いたのが「腹式呼吸」です。

お腹を凹ましながら口から息をいっきに吐ききり→数秒止める→鼻からお腹を膨らませるように吸い込む。
(本当はこれを一日15分くらい続けないといけないみたいですが、僕は通勤時に歩きながらとか時間が空いたときにやってます。)

これを始めてからウエストのサイズは激減!!

信じるか信じないかはあなた次第です。

ciao☆
salesmaster017 at 14:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile