2011年10月

2011年10月31日

コトシイチバンワラッタカモ・・・



ホント笑いすぎてお腹が痛くなりました!!
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月30日

ダンシカイ



仲の良い友人4人で、いつも男女混合お食事会に出掛けておりましたが、それぞれ連れ添う相手が出来た事もあって集まる機会がなくなったので、月に一度集まって近況を報告する「男子会」を開催しておりまして、その二回目に訪れたお店がこの「石まつ」
新天地公園のすぐ近くにあるので目にはしてましたが行くのは初めてで、どうやら「美味い」と通報が入ったので行ってみました→
三代目らしく、改装された店内は非常に清潔感もあって綺麗で、下の階にはカウンターに常連がぎっしり!
入り口近くのテーブル席に座りましたが個室のように仕切られてて居心地がよかったです☆
別日に2回の座敷に座りましたが8名掛けの座敷が3つあり仕切られてて、つなげる事もできるようで最大30名位の大宴会にも対応してくれるみたいです♪

料理も瀬戸内の魚を使ったもの、シンプルな料理から創作の和食までメニューも豊富で、料金も良心的で気に入ってしまいました!!日本酒の種類も凄く豊富です!!
写真の利き酒セットは3つのグラスに入ってて名前を書いてくれてるので忘れる心配もなし(笑)

また是非行きたいと思います!!

http://ishimatsu.cc/
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月29日

ヨシダルイ



とある夏の日、東京からの客人をお連れして、三度「ぎょうざの美和」に。
お連れした方が大の吉田類さんのFANと言う事で、何か来そうな店と言うことで連れて行ったのですが・・・

10月上旬ホントに収録で来たとの情報が!!
広島で5軒くらい回ったらしく、他にどこの店を回ったのか気になります・・・
放送は11月のようで、チェケラッチョです!!

酒場詩人 吉田類さんを知らない方はこちらを
http://w3.bs-tbs.co.jp/sakaba/

BS−TBS 毎週月曜 夜9時 ON AIR中!!!!


salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月28日

サラバ・・・トーキヨ



そんなこんなで非常に密度の濃い上京物語でした。
帰りは羽田で横浜・崎陽軒のしゅうまい弁当でお別れです☆
その日は出発が1時間近く遅れ散々でした・・・。
また当分来ることはなさそうですTOKIO・・・

その後・・・富士下山のダメージの筋肉痛が3日は続きましたorz
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月27日

GO−LIKE−OH



来たー!!ご来光!!!!
ホント綺麗、アメージング!!
来て良かったぁぁぁ☆

みんな大歓声&カメラtime

ずっと天気に恵まれて、雨も一滴も降らず最高のコンディション!!
中には登っても悪天候でご来光が見れない人もいるらしく、ラッキーでごわした!!

下山するのに6時に集合って言ってるのに、王さんが居ない、こいつはいつも集合時間を守らない・・・
結局・・・ほっといて降りた(笑)

一気に下山だけど、登るよりも下山の方が辛い・・・足元すべるし膝にくる・・・

が、無事下山♪

富士山ありがとう!!もぅ二度と登らないと思うよ!!

我々一行は新宿までバスで帰るのでした(もちろん社内で爆睡zzz)
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月26日

ヒダリヲミレバ



計500人は居るんじゃないかね(推定)
登山boom恐るべし!!
陣取ってから30分、そろそろ奴がやって来る〜♪
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月25日

ミギヲミレバ



富士山頂・・・右を見ればこれだけの人・人・人

コーヒーを湧かす者もいれば、おしくらまんじゅうをして暖をとるもの・・・
変なテンションになってる奴が前の方で立ってそわそわしてるが、とりあえず座って欲しい・・・

ご来光にに大声で何か叫んでる輩もいる・・・
「○○ちゃん、i want you,i need you ,i love you!!」
・・・聞いてるこっちが恥ずかしいorz
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月24日

ソウチョウアタック!!



昔ある人が言った・・・

「止まない雨は無い」

・・・と。

でも結局、俺の隣人のイビキは止まることを知らなかったZ!!

止まらないha〜ha♪

さすがの永ちゃんもビックリだぜベイベー

ノンストップ・ibikiの中、かろうじて数時間意識は落ちてたらしい俺。

生まれて初めて自分で自分を褒めてやりたかった(←言い過ぎ)

さて、早朝1時30分からアタック開始!!

ここでまた、60歳過ぎの夫婦がリタイアする事に・・・
30前後の女性も登ろうか登るまいかシンキングタイム
俺もチョットだけしんどいが、俺の理由は前日の深酒と寝不足・・・そう自業自得orz(皆さん前日はたっぷり睡眠しましょうね☆)

やはり年を取ってから登るのはそれくらい難しい事なんだろうなと・・・(普段から運動してれば別なんでしょうが)
皆さん登るならお早めに!!

ご来光に合わせて人の多さもピークで激混み!!
ガイドさんの好判断で下山道からアタック!!すごく空いてて快適☆

4時30分頃に頂上に到着!!

前日、山小屋で渡されたおにぎりを、小屋でうどんを注文しmgmg・・・
でも後悔した・・・カレーうどんにすればよかった・・・←知らんがな

食べ終えると5時30分くらいに外が明るくなり始めた

ご来光が見えやすい場所に移動し待つ事に、ってか寒いぃぃぃ
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月23日

ヤマゴヤdeディナー



富士山本八合目の「富士ホテル」(だったと思う)に着いた我々は早速夜ご飯(ホテルとは名ばかりのただの山小屋)
メニューはカレーライス on the 小さなハンバーグとウィンナー
ってか少ない・・・2分で食べ終えた自信アルニダ。。。
すぐさま持ってた「じゃがりこ」も完食、じゃがりこテラウマス!!

そんでもって9時〜朝1時まで仮眠zzz

男も女も関係なく、約20名が一つの小屋に缶詰状態・・・
いろんなオイニーが入り交じってるが、んなこた言ってランナイ・・・
みんな疲れてすぐ大人しくなったが、俺はネレナイ・・・

ビコーズ・・・アイラビュー

それは隣人のイビキが半端ねぇ〜
こんなイビキ、聞いた事ないクラスのイビキをまさか富士8合目でお目にかかるとは・・・
冗談抜きで寝れない・・・

・・・zzz
salesmaster017 at 15:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月22日

ソロソロアキテキマシタカ?トザンネタ



この日、僕らの寝床は8合目の一番上(本八合目とかいったっけかな)、陽が落ち始めるとグンと寒くなり、風も強くなって来ました・・・
皆さんの口数も減ってきたりなんかしちゃって、でも遙か上に豆粒の様にみえてた目的地が、だんだん近づいてきて、ようやく到着したのが20時30分、七時間も登り続けてた事になります。
いやぁ〜さすがに疲れましたね・・・orz
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile