2011年10月

2011年10月21日

マダマダツヅクヨ・・・トザン



それにしても、凄い人が沢山ですわ・・・
3歳くらいの小さい子からなにから、大学生風の学生とか多かったですねぇぇぇ。
登山中、トイレに行く時は200円払わないといけないんですねぇ〜
あと、登るに連れて水の料金も高くなって行きます(最終的に500円くらいまで)
持って登ると思いですから体力に自信の無い方は買った方がいいですけど・・・僕は結構水飲むので、めちゃめちゃ持って行きました(笑)
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月20日

トザンノトチュウ



凄く天気は良かったんですyo、雲は少しありましたが、登ってると景色がすごく良くて河口湖?とか見えたりなんかしちゃったりなんかして♪

上り始めるとやはり少し暑くなってきました。。。

途中で足元が岩だらけで、岩を登っていく感じ・・・所々ではロッククライミングばりの登山になったり、7合目くらいになったくらいにツアーの中の60歳になるかならないかくらいの夫婦がリタイアする事に、せっかく富士山まで来たのに志し半ばで下山するのは辛いでしょうが、無理して登っても良くなることはないと言うことで・・・

salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月19日

トザンカイシ



13時30分くらいに我々ツアーご一行様は上り始めました。

半歩にも満たない程ゆっくりゆっくり歩いては、すぐ休憩の繰り返し・・・最初はペース遅ぇ〜よ!とか思ってましたが、ゆっくり登って高地に身体を慣らせてたんですね・・・ガイドさんすいません。。。
調子に乗ってハイペースで登って途中で死ぬところでした、てへっ♪
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月18日

何故、上京したと言うと・・・



何故、上京したかと言うと、目的は富士登山なのであ〜る☆
横浜を後にして新宿に移動し一泊・・・
早朝、新宿駅からバスに乗り(ガイド付きのツアーに申し込み済)、3時間程で富士山の5合目に到着!!(スバルライン口だったっけかな?)
車が激混みで自家用車は、ずっと並んで待たなければなりませんが、バスは優先で先に通してくれてました♪(バスでよかったぁ)

バスを降りると、8月中旬だと言うのに5合目で既に肌寒い・・・さすが富士山。。。

画像は登山前に5合目で食べた富士吉田うどん、あんまり期待してなかったけど美味かったです!!
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月17日

マリノスタウン



横浜観光で町をブラブラするも、あんまり行きたいところがなかったもんで、横浜マリノスの練習場マリノスタウンに行って観ることに!
スタンド付きの芝生のグランドと人工芝のグランドが2面・・・やっぱり都会のチームは規模が違いまんなぁ〜!
トップチームの練習は残念ながら終わってて観れませんでしたが(かなり残念)、ジュニアユースが試合をしてるのを観ながらブラブラしてると、トップチームの選手達は皆でBBQしてました・・・目の前に中澤がいるし!!
そんなこんなで横浜を後にしたのであります・・・




salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月16日

モールス


8月中旬、東京観光であいにくの雨だった為、木六本ズーヒルで映画観るかってなって鑑賞しました!
「モールス」と言う洋画です・・・

この映画の名前すら知らなかった僕は、情報が無いので、連れに聞くと「そんなに怖くないよ」との事・・・
それくらいだったら大丈夫かと思いきや、何が何が・・・
超怖いでやんの!!

おしっこちびっちゃいました☆

もぉ2時間苦痛でしか無かったっす、怖いのホントだめ(泣)

あっちの人はヴァンパイアとか好きよねぇぇぇ・・・欧米かっ!!
salesmaster017 at 13:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月15日

横浜・・・黄昏♪



約2年ぶりに、久々の関東地方上陸!!
画像は赤レンガ倉庫☆洒落おつでんがなぁ♪

横浜自体、中華街しか行ったこと無いので新鮮でごわした!!


salesmaster017 at 14:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月14日

呉 冷麺 其の2



20分は並びましたでしょうか・・・やっと店内に入る事が出来ました!!
この店に来るのは10年ぶりでしょうか?場所も今の大通りに面した場所ではく、商店街のすぐ近くだった気がします。。。
店内に入ると海猿のロケで来た時の伊藤英明さんの写真もあり、かなりこの店がお気に入りの様子。

僕が注文したのは冷麺定食の大盛り!!

結構なボリュームでしたが、あっと言う間に胃袋にイリュージョンでした!!

あのからし、酢、胡椒の効いたスープはやみつきになっちゃいますね☆
salesmaster017 at 14:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2011年10月13日

呉、冷麺



夏のある日、遠方から友達が来てたので、呉の「大和ミュージアム」に連れて行くついでに呉の町をブラブラ♪
呉には美味しいものがたくさんありますね☆
冷麺はもちろん、細うどん、アイスもなか、フライケーキ、びっくり饅頭、etc・・・
salesmaster017 at 14:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月12日

8月6日


8月6日の原爆の日、平和公園の元安川で、灯篭を流して原爆で亡くなられた方を追悼します…原発事故の事もあり改めて核の恐しさが浮き彫りとなりましたが、世界中で二度とこの様な過ちが繰り返されない事を願うばかりです…合掌

salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile