2011年11月

2011年11月30日

ハロウィン



当店のある金座街商店街に、アメリカンスクールのハロウィンのイベントをやってまして、仮装した子供達が可愛かったんですが・・・当店の店長の友人の仮装が気合いが入りすぎ・・・子供も泣くっちゅうねんorz
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月29日

守備範囲



菅野が日ハムへの入団を拒否し、浪人すると話題になってますが・・・
競合の末、ロッテに入団が決まった藤岡投手!!
守備位置に注目です!!広すぎる(笑)
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月28日

あり得ないトーナメント表・・・



得点者を見ると少し前のものでしょうね・・・平山、兵藤、渡辺・・・皆Jリーグで活躍してる選手なら仕方ない!?にしても酷い(笑)
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月27日

伝説のスルー



中日球団社長・・・さすがに巨人に負けて喜んでたら嫌われても仕方ないですね。。。
握手をスルーされて・・・これまた切な過ぎますorz
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月26日

日本シリーズも終わりましたねぇ



日本シリーズで惜しくも負けてしまった中日ドラゴンズ・・・でもこのシーンはかなり印象に残りました・・・
球団社長の一人ビールかけ・・・切な過ぎますorz
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月25日

ナチポック鍋



食べ物ネタが続いてますが、橋本町にあります「ナチポック」、ここのナチポック鍋が非常に評判が宜しいようなので、「男子会」で使わせて頂きました。
写真とは裏腹に、そんなに辛すぎないので、辛いのが苦手な方でもいけるんじゃないでしょうか?
鍋の後は「うどん」→「雑炊」とたらふくいただきました!!

焼酎のジンロって日本のと韓国のがあるのを初めてしりました、郷にしたがって韓国ジンロを頼んでみましたが甘いですねぇぇぇ!砂糖水飲んでるみたいな感じ。。。僕は苦手ですorz
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2011年11月24日

ババジのカレー



本川町の電車通り沿いに隠れ家的と言うか、もはや隠れすぎてて店を探す事すら困難なカレー屋さん「ババジ」、有名店の様ですが初めて伺いました。
さすがカレー店のランキングで上位に入るだけあって非常に美味しいです!!
写真の「ババジカレー」の他に「和風カレー」なんかもあって、どちらも非常に美味しかったです!
カウンターで注文し、席で待ち、呼ばれてカウンターに取りに行くスタイル!!初めて行った方は戸惑うこと間違いなし!!
salesmaster017 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月23日

昨日の続き



でたぁぁぁ!お好み焼き on the パラペーニョ!!
このパラペーニョが辛すぎず、絶妙なアクセントを加えてくれてクセになる味なんです。
ホント好きな人は、このパラペーニョをダブルでオーダーする人もいるとか・・・
ちょっと店内混み合ってまして、もぅ少し丁寧に焼いて欲しいなとも少し思いましたが、それを差し引いてもなかなか良かったです!!
salesmaster017 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月22日

お好み焼き MASARU



広島駅の裏の光町(?)の、お好み焼き MASARU。
懐かしい元・金座街店STAFF、鈴木師範の行きつけである横川のロペズのお弟子さんがやってます!!(って事は八昌系)
どんなお好み焼きが出てくるのでしょう・・・
salesmaster017 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月21日

秋刀魚



週一ランニングサークルの、月一の家呑み。
今月(これは10月)のテーマは秋刀魚!!
結構料理上手なメンバーさんも居て、秋刀魚ごはんやら何やら、秋の味覚を楽しませていただきました!
脂ののった秋刀魚を炭火で焼くと、かなり火の勢いが凄くて丸焦げ・・・なかなか難しいですorz
salesmaster017 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile