2011年11月

2011年11月20日

アルイテイコウ番外編



先日の続きでラーメン「歩いていこう」のチャーシューご飯。。。

コレがイチバン好きかも(笑)
salesmaster017 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月19日

アルイテイコウ再訪



以前こちらでも紹介した歩いて行こう・・・塩がよく分からず、今度は醤油を食べようとしたら友人に「もぅ一回、塩を!!」と言われたんですが・・・そんなん醤油食べたなりますやん!!
・・・で結局醤油に手を出した訳ですが・・・すいません、やっぱ塩で行くべきでした。。。
写真では醤油に見えないかもしれませんが、これで醤油なんです☆
salesmaster017 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月18日

鶴は千年、亀は万年・・・



万年筆と言うものを始めて購入しました☆
LAMYのサファリ、日独交流150周年を記念して作られた日本限定販売の一本。。。3990円
お礼状を書いたりするのもチョット楽しくなってみたりなんかして☆
salesmaster017 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月17日

ワインバー



広島駅近くのホテルニューヒロデンの裏に「winebar500(チンクアチェント?)」と言うお店に初めて行ってみました・・・
一階のカウンター席は満席で2階でしたら・・・と言うことで2階へ(2階はボトルのみ)
すると何とも古めかしい建物で昭和の匂いがプンプン、何ともレトロで良い感じ♪
すごくくつろげて好きな感じでございました☆
ボトルでも3000円以下からあってまた再訪したいワインバーでございやしたとさ。。。

salesmaster017 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月16日

ミヤジマリン



クラゲ〜きれ〜癒されます♪
こう言う「美ら海水族館」っぽい小さい水槽も沢山あっていろんな種類の魚が見れて大変満足!
何だかんだで2時間近く滞在していました!ギョ ギョッ!!(魚だけに・・・)
salesmaster017 at 14:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月15日

ミヤジマリン



でたぁぁぁ!「すなめり」ちゃん!!
わたくし存じ上げなかったんですが瀬戸内海に生息してるんですねぇぇぇ☆
ホントかわゆす♪
3〜4匹が水槽の中をびゅんびゅん泳ぎまわってます!!
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月14日

ミヤジマリン



ペンギンちゃん!!めちゃめちゃ居ます!!しかもそれぞれ名前が付いてます!!すげぇ!!
ペンギンって凄い寒いところにいるイメージなんですけど、そうでないのも居るんですね!!
このペンギンちゃんは暖かいところから来てるんですって☆
みんな大人しく立ってます、かわゆす♪
でもオイニーがちょっと強烈(笑)
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月13日

ミヤジマリン


宮島水族館がリニューアルされて「ミヤジマリン」と、何ともシャレオツな名前になりました!!
9月半ばの平日に行って来ました!!
さすがに夏休みも終わり、平日なので人も並ぶ程ではなかったですが、なかなかの客の入りでした!
リニューアルされたからと行って過度な期待は御法度です!!
確かに綺麗になって色々なイベント盛りだくさんで楽しいですが建物が狭いですorz
今見てるのは「アシカライブ」ホントかしこいです☆
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月12日

世界最長ヘディングシューーート



ファジアーノ岡山のDF植田選手が世界最長級のヘディングシュートを決めました!!
先日ノルウェーで出た記録よりも50cm上回ってるとの事・・・
ギネスに申請するかわ決まってないとの事ですが、するべきでしょーーー!
盛り上がりますしねぇ〜!!
これが広島カープだったら確実にTシャツ作って売りますよ(笑)
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月11日

なでしこリーグ

(この記事がUPされる頃には結果は出てますが・・・)
いよいよ次節でINAC神戸が無敗優勝するかどうか・・・
そこで対戦するのが日テレ・ベレーザでございますよ!!

INACが無敗だといってますが、ベレーザも一敗しかしておらず、次INACに勝てば首位に立つ訳です!
11月6日(日)には結果がでてる訳ですが、気になって仕方ありません!!

川澄ちゃんや澤、近賀、大野なんかもいいですが、日テレ・ベレーザの”マナドーナ”こと岩渕真奈を応援してる僕はINACの無敗優勝を阻止して欲しいですね!!
またベレーザのユニホームがエネーレって言うのがなんともイカしてます!!

広島にも”なでしこリーグ”を目指すチームが横川で発足しました!!
その名も”アンジュヴィオレ”・・・・パッとしない名前ですが(汗)、フランス語で”紫の天使”だそうで・・・
来春の県大会からと言うことで是非ともトップリーグまで行ってもらいたいものです!
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile