2011年12月

2011年12月07日

タンタンメン



先日、食べ物ネタばかりな事を指摘されたんですがぁぁぁ、カメラの中に食べ物しか写ってないんすよねぇぇぇ・・・

さぁ今回は、先日、麻婆豆腐で登場した拍拍飯店、ここの担々麺を推す声が多数あったので行って来ました☆
まぁ〜美味しいですけど・・・麻婆豆腐の美味しさを越えるまでには至らず・・・

再見!!
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年12月06日

またオッコン



僕の携帯の写真フォルダにはお好み焼きの画像が沢山あります(笑)
この日は、地蔵通りの「もり」さん。
通ってた中学校がすぐ近くにありながら、行くのは初めて!
凄く年期の入った店内は良い雰囲気かもし出してました☆
お好み焼きの方も、油をあまり使ってなく、ラードを使ってたりするので、そばをWにしてもあっさりいただけて、非常に美味しかったです!!17時までの営業と、夜はやってないんですが、いいお店でした!!
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2011年12月05日

pon-syu



先日、ウィスキーなんて言いながら、最近日本酒にもお熱です!!
秋になると搾りたての新酒が出るので色々飲んでみたくて困っちゃいます!

丁度、休みの日に富久長のいちはんしぼりが発売されると言う情報をキャッチ!
買ったのは11月10日ですが、瓶詰めされたのは11月8日でまさに搾りたて!
早速その日に飲みましたがフレッシュで非常に飲みやすかったです☆
ボー○ョレ○ーボーなんて美味しくないもの飲むより、よっぽどか日本酒の方が美味しいのに・・・

宇品にある「酒商 山田」さんって酒屋さんが豊富に取り揃えてます、ワイン、焼酎も!!
店内も明るくお洒落☆
幟町にも支店を出されるようで、これまた楽しみです!!
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年12月04日

ウィスキー



何か最近外で飲むのが面倒で家で飲む事が多いです・・・
それでウィスキーのロールスロイス:マッカランを買って、カガミクリスタルのロックグラスも購入♪
氷を丸く作れるのも買い準備OK!!
色々モルトウィスキーを集めたい気分です☆
ボウモア、ラフロイグ、アードベック・・・山崎なんかもいいですね♪
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2011年12月03日

おっこん



広島ではお好み焼きのことを「おっこん」と言う人が稀に居ます・・・ボクは決して言いませんが・・・

富士見町にその名も「おっこん」と言う店がOPENしてたので行ってみました!
店内にはボクだけだったんですが、配達の電話がひっきりなしに掛かってて、2名の配達員さんフル回転!!
配達の需要の多さにビックリしました!

お味の方もボク好み☆
非常に美味しいおっこんでした!←おっこん言うとるやないかい!!
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年12月02日

ランニング講習会



白島のフジvestaの隣にあるランニングショップ「Run+」さん、店長と仲良くさせて頂いているのですが、走りに関してはまさしく変態(笑)日々研究なさってます!!
その方の無料ランニング講習会に参加させていただいたんですが・・・お金を払ってもいい位の内容!隣県の山口からの受講者がこられてました!!
この講習を受けてからと言うもの、走りの質が良くなりました!!
定期的に開催されているので、興味がある方は受けみていただきたいです☆
salesmaster017 at 12:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年12月01日

マーボー



当店のすぐ近くの拍拍飯店と言う、中華料理屋さんの麻婆豆腐が美味しいんです!
って聞いて全然行ったことなかったんですが・・・行ってみたら本当美味しかったです☆
店内の「広島一美味しい麻婆」と強気のコメントも頷けます!
salesmaster017 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile