2012年08月

2012年08月27日

絵画修復・・・

スペインのとある小さな町で・・・

71歳の自称画家のお婆さんが・・・

約4年かけて教会に描かれたキリストの絵を修復したそうです・・・

image




元はこんな絵だったそうですが・・・
修復した結果・・・

image1





何という事でしょう・・・
全然違いますやん!!!

でも、何とこれを観に観光客が増加!!
世界中から取材殺到!!
ムンクと並び評される程に評価がうなぎのぼりで残すべきと言う声があがり・・・
しまいにはお婆さんは疲れてしまって入院・・・

絵のビフォー&アフターに朝から笑ってしまいましたwww
salesmaster017 at 13:00|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2012年08月26日

空耳アワー



タモリ倶楽部の空耳アワーをご覧になった事がある方はご存じでしょうが、手ぬぐいばかりでジャンバーはなかなか出ないんです・・・それが3年半ぶりにジャンバーが出たと言うんですからこれは滅多に無いことです!!
salesmaster017 at 14:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年08月24日

驚きました。

皆さん、こんにちは。
またこうやってブログを書く日が来ようとは、自分でも驚いてます。
久し振り過ぎて投稿の仕方を忘れてしまってました←実話

久々に開いてみて、一番申し訳なく思ったのが、過去の投稿に13さんからのコメントが来ていたにも関わらず、ずっと放置していたこと・・・誠に申し訳ございませんでした。

再開のきっかけを与えてくれたのは専務。
ずっとやんわり「ブログ書けよ〜」と優しい口調だったのに、今朝「ヒラヨシちゃん!そろそろブログ書けよ!!」と、若干怒り気味だったことに身の危険を感じました。
実は専務は僕のブログのファンだったんでしょうかね?(笑)

また、近々お会いしましょう!

ciao☆

salesmaster017 at 12:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile