2013年02月

2013年02月28日

プロポーズ大作戦

友達と飲んでた時に「どうやってプロポーズしていいかわかんない」と・・・

ぢゃぁ俺に任せとけ!!←まともにプロポーズした事もない男が動き出しました笑

とプロデュースする事となり・・・
内容は割愛しますが、友人と話してるうちにプロポーズをする時に渡す花束を自分で作ろうと言う事に。

知り合いの花屋さんにお願いして花束を作成!!

http://www.nomurake.net/

こんな感じの色、こんな感じの花・・・と事前に希望を伝えて

プロデューサー平葦も立ち会って、指導のもと約40分ほどで・・・

出来上がり!!
IMG_3388


はじめてとは思えないなかなかの出来!自分で作ったって言っても信じてもらえないんじゃないの??

その夜、無事にOKをもらったと・・・めでたしめでたい☆
salesmaster017 at 17:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年02月21日

ゆれる

hiroshima.keizai.biz/headline/1557/

プロ・アマのカメラマンがそれぞれ感じた「ゆれる」をテーマに撮った写真が展示されてます。
BARに来たら写真展やってたみたいな感じでお酒を飲みながら気楽に見ることがでる空間。
明日の金曜日の20時からは生演奏のライブもあるんだとか・・・
主催者の方に声を掛けていただいて色々お話しをさせていただきました。
どの写真が良かったか聞かれて答えたスペイン人のカメラマンの方が数分後現れて、その方と会うのは初めてではなかったのに驚きました。何度か時計の修理にご来店いただいてた方でした(笑)

2月24日まで。入場料は無料ですので是非、気軽に立ち寄ってみて下さい。
salesmaster017 at 14:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年02月07日

コメダコーヒー

写真33


今まで、存じ上げなかったのですが・・・
広島にもコメダコーヒーが出来るとボクの周りがざわついてたので・・・
openして2週間程経ったでしょうか、行ってまいりました。
昼時を避けて4時頃に伺ったのですが、30台程停められる駐車場はほぼ満車!!
喫茶店みたいな感じかと思ってたら店の大きさも・・・もはやファミレスですね!!

画像のシロノワールとやらをよく耳にするので食べてみました・・・
デニッシュのような生地のパンにソフトクリームがドォーン!!
それにメイプルシロップをかけて頂きます☆
更にオプションで「あんこ」をトッピング!!
想像を遥かに超える美味しさに、最初は全部食べれるか不安でしたが、一瞬で消え去りました・・・

場所が大町と言っても旧道の非常にわかりにくい場所で頻繁に行けないですが・・・
ハンバーガーもカツサンドも美味しそうだったので、これはまた行きたいです。
salesmaster017 at 15:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile