2013年03月

2013年03月28日

日本で一番月がキレイに見える美術館

http://www.genso-sayume.jp/index2.html

と、言う訳で行ってきました。今回は開催期間中のブログup!!

広島県は三次市の奥田元宋・小由女美術館

初めて行ったので、常設展も見てきましたが、そちらもとても良かったです☆

今回は何と言っても企画展 

「篠山紀信展    


  写真力」



数ヶ月前に情熱大陸でやってた内容が三次に来たーーー!!!
って訳で行ってきたのでした。
めちゃめちゃ大きく引き伸ばされた作品の数々・・・物凄い迫力でしたぁぁぁ!!

広島市内からそんなに遠くもなくドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
三次市は桜はまだまだでしたが、桜が咲く頃に行ってみてもいいかも〜
4月14日までですyo
salesmaster017 at 13:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年03月25日

LIVE写真家

まぁ〜何と言うか・・・終わった話で何なんですが・・・

LIVE写真に特化したカメラマン、岸田哲平さんの写真展があったので行ってきました。わず。
http://www.teppei-ex.com/

この名前でピンと・・・誰も来ないとは思いますが、当店の本店がある本通りと言うアーケードに「岸田写真館」があるのですが、その御子息とのこと。
漫画「BECK」にも本名で登場する、その道ではかなーり有名な方です。

MUSIC CUBEって言うライブサーキットがあり、その一環で今回の写真展が行われたのでした。

数カ所に写真が展示してあって、いろいろ回遊しながら鑑賞すると言うスタイル。

メイン会場と、第二会場だけ見てきました!

ハイスタンダード、アジアンカンフージェネレーションなどなど、若者にお馴染みのアーティストやら
サザンオールスターズ、桑田佳祐、ユニコーン、奥田民生などなど大御所も。。。
中にはレディーガガ、ビョーク、GREENDAYと外タレまで
いろんなアーティストのLIVEの迫力ある作品がズラリと展示してあり圧巻でしたねぇぇぇ。
最終日の前日で平日の昼間って事もあり、会場にもボクと1名、2名だったのでゆっくり見れて楽しかったっすー。

見たい!と思われた方スイマセン・・・今度は開催期間中に書きますー。

でわでわ
salesmaster017 at 17:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile