2013年06月

2013年06月05日

衰え

三日酔いって言葉があって、んな訳ないだろって思ってましたが、

あるんですねぇぇぇ。。。

ここ最近深酒した日には確実に翌々日まで気持ち悪いです・・・

今まさにそう。
飲む量も量なんですが・・・合間に水飲んだりしないといけませんね。

皆さまご自愛下さい。
salesmaster017 at 15:04|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2013年06月03日

日本ハム戦

今年二回目の野球観戦。
目当てはもちろん・・・大谷君
一人飛び抜けて長身で抜群にスタイル良く目立ってましたねぇ〜
日ハム先発の吉川も良いピッチャーですねぇ、調子も上々で打てる気しませんでした!
(実際打てませんでしたが(笑))

今回は試合前にコストコに行ってホットドッグとピザを調達して行きました。
安いし美味いしこれは恒例行事になりそう☆

salesmaster017 at 14:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月01日

家庭菜園

写真754


家庭菜園って程のものか微妙ですが・・・ベランダにプランターで育て始めて約一ヶ月・・・

僕の購入したパセリ、大葉はすくすく育ち食べ放題状態に☆
使いたい時に使いたい量だけ使えるので便利ですぅー
オクラ、トマトなんかも実がなりだして収穫までそぅ長くはなさそうです!!
バジルなんかも育てればよかったなぁ〜っと・・・来年はやろう。。。

そろそろ梅酒を漬けるシーズン、去年は泡盛で梅酒を作ったけど、今年は何で漬けようかな〜
salesmaster017 at 14:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile