2007年09月12日

未だリンク張られず・・・

「2、3日でリンク張りますんで」と言われて明日で一週間・・・未だに張られず、なのに早くも3つ目の投稿してみます

日本VSスイス戦、未明に行われて、仕事は休みだったので見ようと思えば見れたのだが・・・結果から言うと見れば良かったぁ〜



4−3と点の取り合い、ドイツW杯で無失点でベスト16でPKで敗退と衝撃を与えたスイスとの一戦、その相手に4点取ったのは自信になったと思う、点の取られ方もPK、CK、FKからと流れの中でないのも良かったと思う(日本も似たようなもんだけど・・・ってかCKからの失点は明らかに矢野のミス、決勝点取ったからといってプラマイ0でしょ)
それより何よりやはり松井でしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今までのオシムジャパンなら前線でボール持っても後ろに返すだけだったが、積極的に仕掛けに行く姿勢が良かった、1点目のPKも松井の仕掛けからだったし、あの姿勢に他のメンバーも攻める気持ちをもらったと思います。闘莉王も後ろからチャンスがあれば攻めあがってたし、稲本の積極的に遠めからでもシュートでらしいプレー見せてたし明らかにアジアカップの時の日本とは別のチームだわ!
にしても勝ったから3失点してもいいやみたいな空気になってるけど、でも今後に向けて明るい光が見えた試合でした(☆゚∀゚)
salesmaster017 at 13:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile