2007年09月17日

雨中の激闘

かれこれ4〜5年前からフットサルをしておりまして。
昨日は自分達のチームでフットサルコートが主催する大会に参戦
4チーム募集でしたが3チームしか集まらず
3チームの総当たり×2と変則的な大会となりました。

一周目・個人的にはエンジンかかるのが遅くて調子が上がらなかったので最終ラインで出場するも2引き分け

しかし他のチームも全て引き分けだった為、勝負は2周目できまる事に・・・


2周目第1試合から動きがありAチームがBチームに2−0で勝ち、次のAチームとの試合は落とせない試合となりましたが、蓋を開けてみると7−1と完勝!僕もようやく遅ればせながらも調子が上がってきて4得点!

最終試合も勝つ気満々で望んだのですが、2−4で敗戦

だけどもだっけぇ〜ど

全チーム1勝1敗だったので

得失点差で首位に立ち、見事優勝!!




賞品はシューズ2足とボール1個
優勝1







総勢10名で賞品争奪じゃんけん大会
優勝2







早々に敗退
優勝3







あ〜ぁ欲しかったなぁ〜と凹む俺
優勝4







まぁまた優勝すればいっかぁ〜と開き直って頑張るしかないっすね
salesmaster017 at 15:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile