2007年09月18日

虎党と共に

ある熱狂的虎ファンのメーカー担当から電話があり
担当者「平葦さん来週の水曜日、野球行きましょう」
僕「(定休日なんですけど・・・まぁ予定ないし)いいですよぉ〜行きましょう」
と約束が成立!

迎えた当日。

案の定、虎ファンの渦巻く3塁側に座らされる

まぁ熱狂的でないまでも広島で生まれ育ったもんですから、一応カープファンなんですけどぉ〜
周りは阪神ファンばかりだが怖い物しらずと言うか何と言うか

野球5








この格好で座ってみたが意外に何の違和感もなく観戦



野球2








担当者「いいですねぇ〜ここの球場、昭和の匂いがしますねぇ〜」
それは褒められてんのかちょっと微妙〜(ご存じの方もいるとは思いますが、再来年から新球場に移転予定です)


野球3









今年は何故か阪神には滅法強くて勝ち越しが決まってて、今日もカープがリード!!
メーカー担当者も心なしかテンション低め・・・。




ビール飲みまくってて、お手洗いに行くと面白い注意書きを発見




野球1








確かに野球場だ!

一向に逆転する雰囲気もなく8回表を迎えて虎ファン担当者はスクッと立ち上がり
「帰りましょう!」

「えぇ〜帰るんすか!?」(勝ってるしもぅちょっと観たいのにぃ〜)

しょうがなく球場を後にし

食事をして最後は、お好み焼きで締める!(他県の人からは驚かれるが、ラーメン・うどんだけでなく、お好みで締める事もあり)

薬研堀・八昌へ
野球6








ここのお好みは数ある広島のお好みやの中でもうまいと思える店でして、当日も県外からの観光客が多いみたいでした。大体いつも店の外に10名位の行列できてます。

その後も飲みに行ったりで結局帰る頃には12時を回ってました・・・

でも充実した休日を過ごせて楽しい一日でした。
salesmaster017 at 15:31│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oomiya 城   2007年09月20日 14:57
お久し振りです!
ブログを始められたんですね!
また、チェックしますね(笑)
2. Posted by 平葦   2007年09月20日 17:00
>oomiya 城さん
こんにちは
遂に始めましたよぉ〜
内容はご覧の通りです(笑)
たぶんこれからも時計の話題は少ないと思われますが、覗いてみて下さい。これからはゴルフネタ満載の予定です
3. Posted by oomiya 城   2007年09月20日 19:33
うぉーー!
ゴルフネタ、楽しみにしてますね!
4. Posted by 平葦   2007年09月20日 20:12
>oomiya 城さん
ネタが溜まってるんで近日公開しますんでぇ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile