2007年09月21日

棒輪

b9965dbc.JPG











広島でブログと言えばボクシング元世界チャンピオン竹原慎二ぢゃ

じゃけぇ今日は竹原風に書いてみる事にしたんぢゃ

タイトルが何かわからんかったぢゃろう

ボーリングぢゃ…

面白くもなんともないわ

こないだ行って来たんぢゃ

一人でじゃないで

1ゲーム目は116ぢゃ…ワシのゴルフみたいぢゃの

2ゲームは143ぢゃ…我ながらなかなかぢゃ

8人でやったんじゃが一番良かったみたいじゃ、どれだけみんな下手なんや、出直して来い

でも一番はえぇの〜悪い気はせんわ

このキャラも飽きて来たわ…
そろそろ終わろうか

こんなブログばっかり書いとったら、いつかブライトリングさんに怒られると思うわ

でもそんなの関係ねぇ!

おっとキャラ間違ったわ

そろそろキメゼリフで終わろうかの

用意はえぇかの?

じゃあの

salesmaster017 at 00:14│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomiya hamano   2007年09月22日 01:23
=平葦さん=

こんばんは☆ 前回のMeetingで
お世話になりました、
MECHA−MUSEUM TOMIYA
の靆遒任后(^O^)/

その節は、大変お世話になりました!!!
すごく充実した時間を過ごし、、、そして
メッチャ楽しかったですね (*^-^*)

BLOGを発見した時はとても嬉しかった
です。 でも・・・コメントが遅くなってしまい、すみません(>_<)。

Salesmasterの皆で刺激をし合いつつ、、、頑張りましょうね〜(^^)

アッツイBREITLINGに負けない様アッツイBLOGを作りたいですねっ☆
2. Posted by 平葦   2007年09月22日 11:17
>MECHA−MUSEUM TOMIYA 濱野さん
こちらこそ大変お世話になりました。
見つけていただいたのにこんな日記しか書けずすいません(笑)
先日のミーティングで知ってる方も数人ブログされてるみたいなので顔見知りの方のブログには極力コメント残して行きたいと思います
取扱店全体でBREITLINGを盛り上げましょう
3. Posted by おやま   2007年09月23日 08:45
平葦さん

あらら、かずさんの下に新しいタイトルがあると思ったら・・・
おめでとうございます。

かずさんのとあわせて楽しませていただきますね〜
4. Posted by 平葦   2007年09月23日 10:48
>おやまさん
ありがとうございます
中田とは全く内容が異なる遊び日記になるとは思いますので、また違った意味で楽しんでいただければと思います。
ネタを作る為に日々遊びあるこうかと思う所存でございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile