2007年09月24日

最近夢中の・・・

ゴルフです。初めてもぅすぐ一年になりますが、なかなか上達できずに日々練習してます(イメトレで・・・)

最近は男女共に若い人もだいぶ増えてきて、オシャレなウェアも各ブランドから出るようになってきてるので面白くなってきましたねぇ

先日、同年代の友達8名で瀬戸内ゴルフリゾートに行ってきました。
大体いつもは一組だったので、8名集まって2組でまわったのは今回が初めてだったのですが、みんなでワイワイやりながら、海の見える綺麗なゴルフ場の大自然の中で遊ぶのはかなりリフレッシュできました

みんな30前後なのですが上手いので結果的には僕は最下位
個人的には僕の実力からすればそこそこ良い感じだったんですけどねぇ〜この日はドライバーの調子が絶不調
スコアはといいますと・・・個人情報保護法を適用させていただきます同伴者に迷惑掛けないギリギリのスコアと言うことで・・・

GOLF







ゴルフ場によってですがウェアのドレスコードもだいぶうるさくなくなって来たので、この日はPUMAGOLFのシャツとハーフパンツにくるぶしソックスで夏のゴルフを締めくくってきました。下手なくせに格好から入るタイプの典型です
今から回ってても暑くなくなってゴルフの季節到来なのでまたゴルフネタは度々登場すると思われます
でもさすがにサンダルでゴルフ場行ったらスタッフの方に怒られましたけどねぇ・・・(苦笑)
でもそろそろ始めて一年経つので100切らないとなぁ〜

(スイングの動画を載せようとと思ったらファイルが大きすぎたみたいで載せられなかったのが残念です、また機会があれば載せたいと思います)

salesmaster017 at 18:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile