2007年10月26日

詳しくないけど

ブライトリングの担当者からも「最近さぼり気味ですね」と昨日言われたので早速一筆。

格闘技ってあんまり好きじゃないんですよね。高校時代とかまわりもみんなが見てるからプロレスちょっと見てみたり、毎年大晦日にどこのチャンネルも格闘技でウンザリしてたり、そんな感じです。

今回の亀田の問題にちょっと納得がいかないなと朝の会見を見て思ったんですが、結果から言うと亀田肯定派なんです。
まぁ確かに試合で投げ技したり、反則の指示したりってのはよくない事です。
なんなんでしょうね?マスコミに腹が立つと言うか、散々今まで持ち上げといて、パフォーマンスしたら大々的に取り上げて持てはやすもんだから、そりゃやる側も次も何か期待に応えたいって普通考えるでしょう、それが今回の件で一斉に手のひら返したように批判の雨、あんたらあの時面白がって取り上げてたじゃん!!そんならその時に言えばいいじゃん!!計量前の会見でハンバーガー食って何が悪いんですか??
そんな事言い出したらキリないでしょう、ビッグマウスいいじゃないっすか!あれ位強気じゃないとダメなんじゃないとも思うし、ただ会見でも大人しく座ってるだけでもつまんないじゃん、エンターテイメントとしてボクシング盛り上げたんじゃないですか?実際強かったじゃん、18歳で世界戦ですよ、実力も伴ってたからやれたんでしょ?
興毅なんかも若いのにしっかりしてるじゃん、会見でも立派だったと思うし、俺は今後も応援したいね。まだ若いしボクシングの実力で見返してやって欲しいです!!

え〜っと、当店ブライトリングのコーナーリニューアルしましたぁ〜
salesmaster017 at 13:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile