2007年11月09日

あと一歩とどかず

今日は定休日でしたので会社の世代を超えた仲良し4名でゴルフに行って来ました
hgs







東広島カントリークラブ

天気最高です

アイアン・ユーティリティを一新したので気合が違いました

前半49

念願の100切りに期待を持たせる結果となったので

boku







かんぱ〜い!

hrd







一緒に回った仲間紹介・本店にいらっしゃる原田さん

ord







同じく本店で修理の担当してる折出さん

fjwr1







これまた本店にいる藤原さん


なかなかみんないい勝負で壮絶なバトルが繰り広げられていました!!

僕はと言うと残り3ホール20で回れば念願の100切り!!

でもスコアカード見て計算すると駄目ですね・・・欲が出て・・・

最終ホールまさかのOB!

夢と消えました・・・結果は101・・・あそこであれがなければって言うのが多々思い当たります・・・

100切りに一番近づいた日でありました・・・
salesmaster017 at 11:57│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oomiya 城   2007年11月09日 15:47
おお!!
残念!
でも101は凄いです!!
なかなか、やりますなー!
2. Posted by 平葦   2007年11月09日 16:13
城さん・・・城さんを差し置いて一人で100切りを抜け駆けしようとした天罰でしょうか

でも・・・今月後2回行くムニダ
3. Posted by おやま   2007年11月10日 12:34
平葦さん

二打罰なければ99でしたか・・・
では、私がキャディで「ファ〜〜ッ!!」って叫びまくりましょう。
どんな所に打っても必ずボールは探し出しますし、なんなら白い杭も打ち直しますが…(爆)

4. Posted by 平葦   2007年11月11日 17:23
おやまさん
なかなか接待ゴルフのプロですね(笑)
白杭の打ち直しは非常に助かりますでもとんでもない所に飛んでいくので悪いので止めておいた方が良いかもしれませんね(笑)
でもこの日はボール2つしか無くさなかったので上出来でした
5. Posted by とくチャンのお友達   2007年12月06日 17:27
パソコンいじってたら発見!!

あっちゃん、相変わらずゴルファーじゃね(・∀・)


クリスマス素敵なプレゼント期待しときます笑”
6. Posted by 平葦   2007年12月11日 17:43
>とくちゃんのお友達

まぁ誰かは容易に想像つくけど・・・

予想外の来客で驚いたわ

でもよく見つけたねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile