2007年12月11日

出直し

今日もお客様に「11月は投稿なかったですね」と言われて書く気になった僕です。
危うくパスワードを忘れるところでした、危ない危ない・・・

今回ももちろん時計ネタではありません

先日サンフレッチェがJ2に降格してしまいました。
もちろん広島での試合は土曜日開催だったので仕事も休める訳も無く結果を気にしながら祈るような思いで仕事をしておりましたが・・・願いは通じず、降格。

水曜日の京都での試合は・・・





行きました
朝7時出発!野郎3人で車を4時間ぶっ飛ばして!!

京都と言う地に舞い降りた事の無かった僕は、観光もしたかったので、巡りましたよぉ〜清水寺→銀閣寺→金閣寺。とりあえず限られた時間の中で、ベタなところは押さえておきました。市バス一日乗車券を500円で購入し、全ての移動をその券でまかなえました。安い

紅葉もピークを過ぎてはいましたが、まだまだ綺麗に色づいていたので非常に満足行く観光でした、個人的には銀閣寺が好きでしたねぇ〜場内をまわってて凄く癒されました

何やら京都市内の「ローソン」は美観を損ねると言う理由で水色が使えず濃いブルーになってました、「マクドナルド」も赤が使えず茶色になってました。それには驚きましたねぇ〜建物を少しいじるにしても許可が必要だそうで・・・そこまでしないとあの町並みは維持できないのでしょう

あぁ〜いい一日でしたぁ〜ここまでは・・・

これでサンフレッチェが勝てば言うことのない一日だったのですが
その日は1−2で敗戦、第二戦に期待を持たせるアウェーゴールも奪ったのですが・・・

来シーズンはJ2です。代表クラスの流出は仕方ないとも思ってますが、なるべく残って欲しいものです。一年でJ1に戻ってもらえるよう、水曜にある試合にはスタジアムに足を運びたいと思います

salesmaster017 at 17:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile