2007年12月14日

ありがたいお言葉

先日、江戸にて某ブランドのパーティーがあった際にセールスマスターブログの大先輩であるHF・AGEの金原さんにお会いする機会がありまして…話題は当然ブログの話にも及びました。
日記どころか月記も危うい若輩ブロガーの僕に対して、金原さんは
「一日4、5回の更新が目標です。」(キッパリ)
ははぁ〜m(__)m取組む姿勢が全く違いました…
「折角やるんだったら頑張りましょ」とありがたいお言葉…良い刺激をいただいたので一日5回更新とまでは行かないまでも、もぅちょっと書く努力します偬

この場を借りて
金原さん先日はお世話になりました、またお会いする機会がございましたら宜しくお願いしますm(__)m

salesmaster017 at 14:25│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2007年12月15日 02:19
平葦さん

おおー、決意表明ですね〜

陰ながら応援してますので、マイペースでがんばってくださいね(笑)
2. Posted by 平葦   2007年12月16日 11:27
いつもコメントありがとうございます。
決意表明だなんてたいそうなもんではありませんが(苦)
マイペースでがんばります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile